成功脳3■今の自分の限界を超え、自己実現する!■ソニーで研究した成功法則3

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年7月24日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■あなたなら、もっと上を目指せる

今回のセミナーでは、自己催眠状態になって、潜在意識の扉を開き、自己肯定感を高め、
あなたの意識の限界を破り、ビジネスを成功させる具体的で着実な方法を実習とともにお伝えします。

このセミナーが、あなたの新しい人生への出発点となることでしょう。

セミナーに参加すると、
あなたの人生での成功を妨げている原因が分かり、問題解決ができます。
性格のマイナスのデーターを探り、大きなプラスのデーターを投入し打ち消します。

あなたは、もっと上を目指し、今のあなたを超えることができるのです。

あなたの脳を成功脳にしていくことができるのです。

このセミナーで学べること

■自己肯定感を高める

ビジネスに於いても、プライベートに於いても、上手く行く人と行かない人がいます。
上手く行かない人は決して怠けているわけではないのですが、差が出ます。

この差は何なのでしょうか?
そうなのです。自分はこれで良いんだと認める「自己肯定感」の差です。

子供時代のテストで、
例え60点だったとしても、得点できた60点を褒められていると、次第に得点数が増えていき、自己肯定感も上がります。
90点だったとしても、間違えてしまった10点を、なぜ間違えたと責められてばかりいると、自己肯定感も下がります。

また、子供に無関心な親に育てられると、自分など親にかまってもらう程の価値がない存在だと、自己肯定感が下がります。

子供の頃の生育環境は、十人十色です。
様々な要因で幼い心に傷がつき、自己肯定感が下がります。

しかし、自己肯定感は、様々な知識をつけて、様々な経験を積んでも、通常の意識状態では、なかなか上がりません。

それは、通常の意識状態では、潜在意識内の性格が変わらないように、「潜在意識の扉」が固く閉じているからです。

自己催眠の意識状態である「変性意識状態」になると、「潜在意識の扉」を開ける事ができます。
すると、性格のマイナスのデーターである心の傷を癒やせ、どんどん自己肯定感を高めることができます。
そこで、ビジネスやプライベートが上手く行くのです。

今回のセミナーでは、心の傷を癒やし、自己肯定感を上げるベストな方法お伝えします。


■ソニーとラディアンスの関係

ソニーでは、創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた研究の第一人者が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏亡き後、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立し25年目です。
意識のことは、ラディアンスに任せてください。


■セミナーでは

セミナーでは、自己催眠の状態になる実習と、自己肯定感を高める実習をします。

これまでのあなたの催眠の常識が一変して、自己催眠の有用性が分かります。

テレビの催眠のショーの催眠術は、手品のショーと同じで種も仕掛けも有ったと分かります。

本当の催眠の状態は、意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールでき、
自分の意志に反して、他人にはコントロールされないと分かり、安心します。

更に、自己催眠で、徐々に自己肯定感を高めて行く具体的な方法をお伝えします。

内容
1,自己紹介 ラディアンスの起源
2,催眠療法について
3,催眠療法で、自己肯定感を上げる具体的な方法
  原理とメリット
  催眠の実習
4,ラディアンスの催眠療法


■セミナー参加特典

セミナー内容を自宅で何度も復習できるラディアンス メンバー・サイトを使えるようになります。
セミナーに出たからと言ってすぐに自己肯定感が上がるわけではありません。
メンバー・サイトで、セミナーの動画を視聴し、セミナー中の実習を何度も繰り返すことにより可能となります。


****************************


セミナー開催予定


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
7月10日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
7月17日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
7月24日

4,目標達成の達人となり、あなたの業績を飛躍的に上げる瞑想実習(瞑想)
7月31日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
8月7日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
8月14日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
8月21日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
8月28日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
9月4日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
9月11日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
9月18日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
9月25日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/コーチングセミナー
タグ 自己催眠 / 可能性 / 催眠
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
日時 2019年7月24日(水)10:00〜12:30
会場 ​ラディアンス
東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■本日15時から「瞑想で心を鍛え、自信を取り戻す方法」を開催します。
詳細は、この記載の少し上の主催者「ラディアンス」の青字をクリックして、
「ラディアンス 主催セミナー」をご覧のうえ、ぜひ両方に参加ください。


■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

ラディアンスの関連セミナー

スキルアップセミナーを人気主催者で探す