もう経営資金で悩まない!財務戦略スクールプレセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
財務,資金,資金繰り

セミナー開催日程

2019年7月23日(火)10:00〜

場所:
名古屋市内(参加者だけに個別で連絡いたします)
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

私がこれまで関わってきたお客様で、このような悩みを抱えている経営者の方が多くいらっしゃいました。

「経営資金がなくて困っている」
「新店舗を出店したり、新しいビジネスに挑戦したいけど、資金の問題で難しくて…」
「もっと資金があれば売り上げを伸ばせるのに…」

会社の売り上げを伸ばし、より発展させていくためにはやはり資金が必要ですね。
しかしその資金の増やし方を知らず、悩んでいる経営者はかなり多いのです。

このセミナーで学べること

そのような悩みを税理士や財務士に相談しても、あまり参考になる回答をもらうことはできません。
なぜなら、99%の税理士・財務士は財務戦略を知らないからです。

実は、あなたの資金に関する悩みは次のような3つの法則を取り入れるだけで解決できます。

1.積極的に投資をし続ける『投資の法則』
2.投資を回収する『ビジネスモデルの法則』
3.資金を集め続続ける調達の法則』

とてもシンプルなこの3つの法則を「財務戦略」と呼びます。

この法則を取り入れることで、
「お金を集める→お金を使う・蓄える→お金を増やす」
というサイクルを、論理的に規則正しく回していくことができます。

今回は、1年で年商を2倍にしたり、2年で資金5億円超の企業を2社輩出するなど
経営資金についてのお悩みを解決してきた私が、財務戦略のセミナーを開催します!

このセミナーでは以下のような内容を予定しています。
————————————————————
・悪用禁止!即効性・再現性が高い財務戦略3つの法則とは?
・有名企業だけが知っている、会社の存続戦略
・誰でも真似できる!会社の発展戦略

このセミナーを学んだあとは、

・他のどんな方法よりも早く無借金にする方法
・中学生でもわかる、会社を守り成長させる方法
・資金が少ない中小企業でも簡単に真似できる、大企業の守りと発展の財務戦略
・稼ぐ力にレバレッジをかける財務の魔法

これらが鮮明にイメージできるようになります。
————————————————————

かの有名な経営学者であるピーター・ドラッカーも
「金融・財務面の要請は、企業の成長速度の4倍速く走る。だからこそ、早めに手を打つことが必要だ」
と残しています。

あなたも早めに対策し、圧倒的な資金力を持つ企業にしてみませんか?



【講師プロフィール】
布井 健登(ぬのい けんと)
税理士法人 士魂・商才 代表社員
株式会社 士魂商才 代表取締役

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MARKELINK
講師名 布井 健登
参加費 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/業務改善・内部統制セミナー
タグ 財務 / 経営 / 資金 / 資金繰り
参加対象 会社を発展させる為の資金の増やし方を知らず、悩んでいる経営者
日時 2019年7月23日(火)10:00〜13:00
会場 ​名古屋市内(参加者だけに個別で連絡いたします)
愛知県名古屋市内(参加者だけに個別で連絡いたします)

セミナーの受付は終了しました