≪11時30分開催セミナー!≫ 不動産投資成功のもう一つのポイント! 建物管理会社の価値を正しく知ろう!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション,年金

セミナー開催日程

2019年8月10日(土)11:30〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

物件の検討、融資もクリア。そしてついに引き渡し・・・。
これから楽しいオーナーライフが待ち受けています。

ですが、不動産投資は、購入してからも気をつけるポイントがあります。
それは、 良い管理会社とはどういう会社なのか。
管理会社といっても、ソフトを担う賃貸管理会社と、
ハードを担う建物管理会社があります。


今回は 建物管理会社(分譲マンション管理会社) についてのセミナーです。

このセミナーで学べること

ところで、建物管理会社は何をしてくれるのか。
良い建物管理会社とはどういうことをしてくれる会社なのか・・・

このセミナーでは、賃貸管理と建物管理の違いを始め、
ワンルームマンションのオーナーが建物管理とどう関係するのかなど、
お話しします!


なお、当日は、ほかにもあなたの不動産投資に役立つセミナー・勉強会を無料で開催しています!
ぜひ、他の企画にもお申し込み、ご参加ください。

**********************************************************

賃貸管理(専有部分)の業務としては、
例えば家賃集金、滞納家賃の催促、クレーム対応、契約の更新、入居者の募集などがあります。
これは、いわゆるソフト面の管理といえます。

一方、建物管理(共用部分)の業務は、
管理組合運営サポート業務、事務管理業務、
定期巡回や清掃、設備などの保守や点検、修繕工事、クリーニングやリフォーム手配などがあります。
これは、ハード面の管理といえるでしょう。


しかし時間的にも知識的にも、実際にこれらをオーナーご自身が行える方はほとんどいません。
ましてや不動産投資を始めたばかりの方であればなおさらです。

だからこそ重要となるのが、 信頼できる管理会社にお願いする 、ということです。
物件をどこから購入するかを一生懸命考える人は多いのに、
物件に関わる管理会社はどんな会社か、どんな人たちなのかを知らない、ということはよくあります。

実は、「マンション経営は管理会社を見て買え!」という言葉があるくらい
管理会社の存在は重要。
さらには、賃貸管理会社だけでなく、
あなたの所有する物件を担当する建物管理会社がどういう会社なのかも知っておくと安心です。


「建物管理」「賃貸管理」と2つの管理があるなかで、
今回のセミナーでは、建物管理について専門家がお話しします。
今後、あなたが所有する物件を増やしたい、と考えるなら必聴です!
ご参加、お待ちしております。


=== PIMからのお得なお知らせ ===

このセミナーが行われる8月10日は、
この1日で最大5つのセミナー・勉強会に参加できる、スペシャルデー。
あなたの不動産投資を成功に導く、濃密な内容ばかり!
ぜひ、1つだけでなく、お時間の許す限り、セミナー・勉強会にご参加ください。

ほかのセミナーにもお申し込みする場合は、申し込みフォームの備考欄に、
参加したいセミナーの内容をお書きください。


●≪10時00分開催勉強会!≫不動産投資・中級者のあなたへ!決め手が見つかる勉強会開催!

●≪13時30分開催セミナー!≫サラリーマン大家として成功した講師が語る、「初心者でも失敗しない不動産投資術」

●≪15時開催勉強会!≫これから不動産投資を考えているあなたへ!不動産投資の「イロハのイ」を学ぶ勉強会

●≪16時30分開催セミナー!≫一級建築士が実践する、リスクの少ない不動産投資とは⁉



【スケジュール】
11:00~    受付

11:30~12:30 セミナー開催

12:30~    相談会(自由参加) 
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※この日は、17時半から個別相談会も実施中!
じっくりお話しをしたい方は、こちらも是非ご参加ください!

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
個別相談にご参加された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 青柳 勲 先生
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産投資 / マンション / 年金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
日時 2019年8月10日(土)11:30〜12:30
会場 ​PIMセミナー室
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す