≪10時開催勉強会!≫ 不動産投資・中級者のあなたへ! 決め手が見つかる勉強会開催!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2019年8月10日(土)10:00〜

場所:
MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

もしあなたが、これまでにいろいろな不動産投資のセミナーに参加している中級者ならば、
不動産投資のメリットはすでにご存知のことでしょう。
それにも関わらず、まだ不動産投資を始めておらず、
この文章を読んでいるのはなぜでしょうか。

もしかしたら、いろいろなセミナーに参加したことで、
知識が蓄えられた一方で情報過多となり、
かえって不動産投資を始める決め手がわからなくなったからではないでしょうか。

そこで今回は、そんな 中級者の方のため の勉強会を開催。

このセミナーで学べること

◇◆-------------------------------◆◇

あなたが分かっているようで分かっていない不動産投資のポイントを
私たちマンション経営アドバイザーと一緒にチェックをし、
その分かっていないポイントを埋めていくスタイルの勉強会です。

◇◆-------------------------------◆◇

もちろんどの地域がオススメなのか、
出口戦略は? 融資はどうすればいい?などというポイントも解説。
きっと勉強会終了後には、あなたなりの不動産投資を始める決め手が明確となり、
一歩を踏み出そうという気持ちになっていることでしょう。


なお、今回お話をする物件は、主に 新築、そして区分マンション です。
一棟物件を検討している方も区分マンションを持っていて損はありません。

不動産投資を始める決め手を見つけたいあなた!
ぜひ、本勉強会にご参加ください。

=== PIMからのお得なお知らせ ===

このセミナーが行われる8月10日は、
この1日で最大5つのセミナー・勉強会に参加できる、スペシャルデー。
あなたの不動産投資を成功に導く、濃密な内容ばかり!
ぜひ、1つだけでなく、お時間の許す限り、セミナー・勉強会にご参加ください。

ほかのセミナーにもお申し込みする場合は、申し込みフォームの備考欄に、
参加したいセミナーの内容をお書きください。


●≪11時30分開催セミナー!≫不動産投資成功のもう一つのポイント! 建物管理会社の価値を正しく知ろう!

●≪13時30分開催セミナー!≫サラリーマン大家として成功した講師が語る、「初心者でも失敗しない不動産投資術」

●≪15時開催勉強会!≫これから不動産投資を考えているあなたへ!不動産投資の「イロハのイ」を学ぶ勉強会

●≪16時30分開催セミナー!≫一級建築士が実践する、リスクの少ない不動産投資とは⁉


《タイムテーブル》
9:30~    受付

10:00~11:00 勉強会開催

11:00~    相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※この日は、17時半から個別相談会も実施中!
じっくりお話しをしたい方は、こちらも是非ご参加ください!


※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。

当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは、下記番号までお願い致します。
〔セミナー担当〕080-3427-7670

★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪

【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。​
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。​

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産 / 投資 / マンション
参加対象 セミナー終了後、個別相談された方には『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
日時 2019年8月10日(土)10:00〜11:00
会場 ​MFPR渋谷ビル4階 弊社セミナールーム
東京都東京都渋谷区渋谷1-2-5
備考 【アクセス】
渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー