【現実的に、堅実に】将来に備える金融セミナー【知識ゼロから】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
貯蓄,資産形成セミナー,FP,初心者,堅実,お金の不安,ライフプラン,中級

セミナー開催日程

2019年7月17日(水)13:30〜

場所:
株式会社ブルースター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたにあった貯蓄方法をプロが個別に無料診断!自分の弱点を探してみませんか?少人数での開催なので初心者の方でもしっかり勉強できます。

このセミナーで学べること

「将来お金に困らず生活できるか不安…」
「お金の勉強はしているけどプロの話は聞いたことがない」
「貯金したいけど結局すぐ使ってしまう…」
「そもそもお金を貯めたり増やしたりする知識ってどのくらい大事なものなの?」

漠然とした不安や、具体的に困っていることをお持ちの方は少なくないと思います。
プロのファイナンシャルプランナーに個別アドバイスをもらって、自分の弱点を見つけてみましょう。
少人数制はハードルが高いから嫌だ、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

大人数のセミナーでは基本的なこと、全体に当てはまることを主に講師は話します。
あなたに寄り添った、今のあなたに必要なこと、将来のあなたに必要なことを具体的には教えてくれないのです。

少人数の強みは、あなたが主人公のお金の話をプロが語るというところにあります。
貯金が上手くできない方、多重債務で悩んでいる方、お金について勉強している方、ぜひ1度プロの話を聞くべきだと思います。

お会いできることを心から楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ブルースター
講師名 渡邊圭子
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 貯蓄 / 資産形成 / FP / 初心者 / 堅実 / お金の不安 / ライフプラン / 中級
参加対象 資産形成、貯蓄を始めようとしている方はもちろん、もうすでに資産の形成を初めている方もセカンドオピニオンとしてお話いたします。情報や知識が欲しいと思っている皆様が参加対象です。
日時 2019年7月17日(水)13:30〜15:00
会場 ​株式会社ブルースター
東京都東京都新宿区西新宿7-5-25西新宿プライムスクエア15F
備考 【交通アクセス】
電車でお越しの方
[JR 小田急 京王 東京メトロ]新宿駅(西口)から 徒歩約9分
[JR]大久保駅(南口)から 徒歩約5分
[JR]新大久保駅から 徒歩約7分
[都営大江戸線]新宿西口駅から 徒歩約6分
[西武新宿線]西武新宿駅(北口)から 徒歩約3分

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す