【お盆限定企画】不動産投資がよくわかる夏期講習〜参加者全員にお盆玉を差し上げます♩〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション

セミナー開催日程

2019年8月14日(水)14:00〜

場所:
PIMセミナー室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

例えば・・・
☑地方に赴任し、なかなか不動産投資セミナーに行けず、
 帰省したこの時期だからこそ集中して学びたい
☑普段の不動産投資セミナーより、深く話を聞きたい。

このような方はぜひ、お盆限定企画の“夏期講習”に
ご参加ください!

このセミナーで学べること

不動産投資の勉強をしたいけど、お仕事の事情、ご家族の事情などで
なかなかセミナー参加できない、ゆっくり話を聞けない・・・
そんなお悩みがあるのではないでしょうか。

私たちPIMは、このように真面目に学びたい方を応援したいと考え、
お盆限定企画の夏期講習を毎年開催しています。


【夏期講習には、2つのポイントが!】

◆ポイント1 ちょっと深い話を聞ける!

☑不動産投資のメリットは? リスクはあるの?
☑どういうエリアで、どういうタイプがいいの?

などという初級な内容から、

☑利回りはどう考える? 物件の売り買いどきはいつ?

など、中級な内容までお話します!

また、いつもは時間の都合で話せていない、
マンション経営のちょっと深い話をこの夏期講習では惜しみなくお伝えします。


◆ポイント2 質問が自由にできる!

夏期講習は、みなさまの知識を集中して蓄えていただくために開催しています。
そのため、講師の話をただじっと「聞く」だけでなく、
疑問などがあれば話の途中でも遠慮なく質問し、「参加」してきてください!


【✫おまけ✫】

暑い中、わざわざ夏期講習に参加してくれた皆様に感謝を込めて
PIMからお盆玉を全員に差し上げます!
どういう中身なのかはお楽しみに♩

年に一回、お盆限定の企画ですので、あなたのご来場、お待ちしております!



【スケジュール】
セミナー本編(約90分間)

終了後:個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。
※強引なセールスは一切いたしません。


当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは下記番号までお願い致します。
[セミナー担当] 080-3427-7670


-------------------------------------------------------------------
★セミナー終了後、個別相談された方には★
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
-------------------------------------------------------------------

【注意】
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 弊社マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 不動産 / マンション / 投資
参加対象 ※より多くの方にお越し頂ける様、同業、もしくは勧誘目的とした方等のご参加はご遠慮頂いております。後日、受講をお断りする場合もございますのでご了承ください。
参加条件 ※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
日時 2019年8月14日(水)14:00〜15:30
会場 ​PIMセミナー室
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷4階
備考 渋谷駅 宮益坂口より 徒歩7分
渋谷駅 B11出口より 徒歩6分
表参道駅 B2出口より 徒歩6分
(旧)こどもの城並び
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す