不動産投資を成功させるには東京を知るべき! 東京23区を研究する講師が語る、東京の真の価値

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年8月31日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

東京が選ばれる理由・不動産投資をするなら東京が良いという理由がわかるはずです!
また、池田先生だからこそ話せる、旬なネタも盛り込んだ充実したセミナー内容となっています!

このセミナーで学べること

不動産投資の成功の秘訣はなんでしょうか?

要因は一つではありませんが、最もわかりやすいのは
オーナーとなったあなたの物件に入居者がつくこと、です。
そして入居者がつくためには、立地はとても重要です。


『東京一極集中』という言葉を聞いたことがあると思います。
厳密にいえば、一極集中しているのは23区ですが、
なぜ、23区には、人が集まるのでしょうか。


今回登壇していただく講師は、東京23区研究所所長・池田利道氏。
長く23区を研究し、それぞれの区の価値や魅力を調査・分析してきた23区の達人です。
きっと池田先生のお話を聞けば、東京が選ばれる理由、不動産投資をするなら東京が良いという理由がわかるはずです!


さらに今回は、
40年ぶりの山手線の新駅「高輪ゲートウェイ駅」についても、お話しする予定です。なぜ、このエリアに新駅ができるのか、新駅周辺の街開発はどうなっているかなど、旬なネタも盛り込んだ、充実したセミナーです!


もしあなたが不動産投資に興味があり、成功させたいならば、
ぜひご参加ください!



《タイムテーブル》

13:00~    受付
13:30~14:30(第一部)
       講師 池田 利道先生
14:30~14:40(休憩)
14:40~15:40(第二部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
15:40~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


個別相談された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」プレゼント♪


【当日お問い合わせ先】株式会社PIM セミナー担当 TEL:080-3427-7670



【注意】※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 池田 利道 先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 東京
参加対象 参加特典付き♪
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
日時 2019年8月31日(土)13:30〜15:40
会場 ​弊社セミナールーム
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す