【社会人限定】安全で確実に成功を作っていく為のスキルアップセミナー【渋谷開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年7月20日(土)18:00〜

場所:
港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

みなさんはなぜ今セミナーを探しているのですか?

私の場合は会社員としての生活に疲れたからでした。
周囲は愚痴ばかりで何も変えようとしない。むしろ変化を起こそうと思うと温度差を感じる。
仕事内容は同じことの繰り返しで将来を考えた時にこのままでいいのか?と不安になる。
納得のいかない仕事を納得のいかないまま社会人だから我慢も大切だ、とあきらめている自分がいる。

みなさんもこんな現状を変えたいからではないでしょうか?

このセミナーで学べること

そこから自分一人で少しでも稼げるようになろう!と思い、考えるのは転売等の副業や株や不動産、FX等の投資に興味が出る。

女性の方だと休日にヨガや接客業、ブログ等の小さな副業を考えているでしょう。

私たちはこれまで1,400件以上の相談を聞いてきましたが、これらはみなさんが本当に悩んで来た事です。

あなたのように社会人として今の現状に納得がいない人は実はたくさんいるのですが、周りに同じような考えを持っている人はほとんどいないのが現状ですよね?

そんな中一人で勉強の為にセミナーに行くのは本当に勇気が必要な事だと思います。

しかし、そんな皆さんだからこそ、これから失敗する可能性が高い事を覚えておいて下さい。

なぜ失敗してしまうのか?
その答えは下の4つです。
①情報の差がある為、知らない間に損をしている事が多い。
②一人で活動を行う為、不安になりやすく諦めやすい。
③目の前の稼げる話に目が行きがち。
④踏み出す事に躊躇して、時間だけを浪費してしまう。

①は簡単ですね。
今の世の中情報弱者は損をすると覚えておいて下さい。

②は多くの人が陥りがちです。
これから何かを始めようとする人が成功しないのはほとんどが2番です。
そもそもいきなり成功するビジネスなんてないのにも関わらず、ちょっとうまくいかないとすぐ諦める。こんなことを繰り返しているとお金や時間だけ使ってしまいます。

“諦めない”ただこれだけですが、会社の様に義務化されてないものを続けるのは本当に難しい事なのです。

③これも多くの人が泥沼にハマる理由ですね。
せっかく自分一人のビジネスが形になりそうなところまで頑張っても、ちょっと稼ぎやすそうな転売や投資の話に乗って資産を無くす人がいます。
そしてそういう話を聞いた人は努力してビジネスを興す事をやらなくなるのでどんどん成功できなくなっていきます。

ちなみに泥沼にはまらないようにする事は簡単で、知識が多いメンターを見つける事です。

④これだけは絶対にやめてください。
セミナーに来る方で最も多い人です。
最近ではセミナー歴20年という人に出会いました。

何かを始める勇気がないのであればその時間を遊びに使った方がマシです。
始めたいけど勇気が出ない。だけど諦めきれない。
社会人から抜け出そうとする以上リスクを0にはできません。
一番もったいない時間の使い方です。

「いけると思った時は全力で突っ走る」

これが鉄則なのを忘れないで下さい。


さて、失敗の理由がわかったら次はどうすれば成功するのか?

お伝えしたいのですが、これは文章で簡単に理解できるものではありません。
項目だけ記載しておくので参考にして下さい!
①間違った選択をしない為の最低限の意識の仕方。
②“結局あなたはどうなりたいのか?”あなたの中の進むべき本当の道を示す3つの質問
③世の中の動きや市場の把握
④個人でできる最強のスキル

また、これは人によって少しずつ形や方法も変わってきます。

今回のセミナーではみなさんの話をお聞きした後に、それぞれに合った成功の法則をお伝えします。



これを聞いたあなたはその日からの生活の行動が一変するでしょう。
普段の電車の中の過ごし方すら激変します!

これまでの相談では、
「あれから脱サラできました!ありがとうございました!」
「あのセミナーから自分の中で少しずつ変化が起き、今では自分のやりたい事に全力で取り組んでいます!」
「会社を辞めたいという思いだけが突っ走り、危うく危ない橋を渡る所でした!
助けていただいてありがとうございます!」
という声をいただいております!

みなさんがそれぞれの事業を始めて、その方たちとそれぞれの事業を拡大し、最高のビジネスパートナーになるのが私たちの夢であり、目標です!

既に一緒に取り組んでいるみなさんの“仲間”であり“先輩”もたくさんいるので、是非一緒に大きな夢を叶えていきましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 経営 / 起業 / WEB / 独立 / 投資
参加対象 起業・独立を考えている方、ご自身のビジネスプランにまだ自信がない方、自由な生活を手に入れたい方、好きなことを仕事にしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2019年7月20日(土)18:00〜19:30
会場 ​港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

※飲食代はご自身でお願いします
【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す