仕事で英語が使えるようになりたいビジネスマン向けの『最適』英語学習〜たった2時間半でわかる、忙しくて時間のないビジネスマンが最短で英語を話すための勉強方法!〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ビジネス英語セミナー,海外,語学

セミナー開催日程

2019年7月20日(土)10:30〜

場所:
株式会社Luxy
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・日本人が英語を話せない理由
・途中で挫折しないための目的・目標設定の方法
・オススメの書籍、サイト

・英語の効果的な勉強方法

・英語を継続するための方法

このセミナーで学べること

■勉強方法を間違えると、ゴールに到達できません!

英語が話せない理由の1つ、それは英語の勉強方法が間違っていることです。
そして勉強方法を間違えてしまうと、ゴールへいつまで経っても到達することができません。

私は大学4年の時にイギリスに大学院に行くことを決意しました。

それまで全く英語をしていなかった私はとにかくガムシャラに勉強しました。
だいたい毎日5時間程度、多い時には10時間ぐらい勉強していました。
そして結果的に、何とか大学院に入学することができました。

しかし、これは私が大学生だからできたことです。
普通、ビジネスマンの方が10時間も英語の勉強に時間を割くことができるでしょうか?
正直厳しいです。

だからこそ、効率的な勉強方法を知る必要があるのです!
講座では最小限の学習プロセスでゴールに到達する方法をお伝えします。

■「英語が全く話せない・・・」
そんな方も安心してください。

今の英語レベルは全く関係ありません。
大事なのはこれからどう行動していくかです。

私の生徒さんには50歳を過ぎてから勉強を始めて、1年後にはスウェーデン人とビジネスの交渉ができるようになった人もいます。
だから諦めないで行動して欲しいのです。

英語は正しい勉強を理解し、それを継続すれば必ず誰でも話せるようになります!
才能は全く関係ありません!

これから仕事で英語を使うことがますます身近な時代に突入していきます。
手遅れになる前に、今すぐ行動しましょう!


【こんな人におすすめ】

・仕事で英語を使いたい。
・グローバル企業に転職したい。

・英語に興味があるが、どのように勉強すればいいかがわからない。

・英語が苦手で、これまでに挫折してきた経験がある。
・英語を勉強したいが、なかなか時間が取れない。
・英会話スクールに通っているが、なかなか成果が出ない。
・TOEICが800点以下。



【講座に参加すると】

・仕事で英語を使うイメージを持つことができる。

・ビジネス英語の効率的な勉強方法がわかる。

・なぜ正月に立てた目標が達成できないのか?がわかる。
・どうすれば英語を継続して勉強できるのか?のポイントがわかる。
・英語に対する苦手意識がなくなる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 青春English部
講師名 杉原浩二郎
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ ビジネス英語 / 英会話 / 英語 / 海外 / 語学
参加対象 今後英語を使う仕事に就きたい人、あるいはもう既に就いている人
参加条件 ・仕事で英語を使いたい。 ・グローバル企業に転職したい。
 ・英語に興味があるが、どのように勉強すればいいかがわからない。 
・英語が苦手で、これまでに挫折してきた経験がある。 ・英語を勉強したいが、なかなか時間が取れない。 ・英会話スクールに通っているが、なかなか成果が出ない。 ・TOEICが800点以下。
日時 2019年7月20日(土)10:30〜12:30
会場 ​株式会社Luxy
東京都豊島区南池袋四丁目16-6KOMINEビル301
備考 ・参加者特典として、1時間半の個別相談を受ける権利をプレゼントします。
本来5000円の内容ですが、より多くの方に英語が話せるようになってほしいという想いを込めて、無料で提供させていただきます。
・お支払いは銀行振込となります。
キャンセルポリシー 事前入金後の、キャンセルによる返金は原則不可とします。

セミナーの受付は終了しました