【梅田・堂島開催】たった1回のゲームで資産形成の全てが分かる!初心者のためのキャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年7月27日(土)10:00〜

場所:
有限会社 ディー・エヌ・ティーオフィス
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

★こんなお悩みありませんか?★

・今の収入のまま、これから先やっていけるのか不安
・仕事が忙しく、今後の働き方を考えている
・生活を守るため、好きなことを諦めかけている
・そろそろ本気で自分の人生について考えるべきだと思う
・だけど、具体的に何をすれば良いか分からない...

そんなあなたには、キャッシュフローゲーム会への参加をおすすめします。

たった一回楽しくゲームをするだけで、
いつの間にかあなたのやりたいことがはっきり分かるようになります!

もう悩むのはやめませんか?

キャッシュフローゲーム会に参加して、
楽しくお金の流れと知識を身に付けましょう!

このセミナーで学べること

★資産形成初心者にキャッシュフローゲーム会をおすすめする3つの理由★

①ゲーム感覚で楽しくお金の殖やし方が学べる

資産形成・経済の勉強を始めよう!と思ってもなかなか手がつかない…
実はこれって当たり前なんです。

初めて見る経済用語はとても難しいので、意味を調べるだけで一苦労です…
でも、キャッシュフローゲームなら問題ありません。

キャッシュフローゲームはすごろくような感覚でお金の増やし方が学べるゲームです。
楽しく時間を過ごしている間に資産形成の基本的な考え方が身につきます。

キャッシュフローゲームなら勉強するのに難しい知識はいりません。
「勉強したい!」「楽しみたい!」という気持ちがあれば十分です!

②実際にお金が殖えることを体験するから確実に身に付く

世の中には株・不動産・FXなど様々な投資があります。
やってみたいと思っても、

「どれからやっていいか分からないし、大損したらどうしよう…?」

そう考えると怖くてなかなか行動できませんよね。

キャッシュフローゲームではこれらの投資にチャレンジしていきますが、
ゲームの中なら失敗しても怖くないですよね。
また、投資に成功すれば、それはあなたの成功体験となり二度と忘れることはありません!

ゲーム中でお金持ちになった体験は、今後のあなたのモチベーションになります。
こんな体験ができることもキャッシュフローゲームの強みです。

③同じ気持ちの人と出会って悩みを共有できる

身近な人とお金の話をするのはちょっと気が引けませんか?
キャッシュフローゲーム会には、お金に対して前向きに考える人達が集まります。
普段話しにくいお金に関する悩みも、ここなら話すことができます!

あなたが抱えている悩みについて、相談してみませんか?
きっと良い解決策が見つかります!

このようにキャッシュフローゲーム会では、
楽しく・確実に・前向きな仲間と一緒にお金の増やし方が学べるので
今まで抱えていた悩みがあっという間に解決します!

まずは一度、ご参加ください!

★キャッシュフローゲーム会の内容★
① 自己紹介 :参加者同士で自己紹介をしていただきます
② ルール説明 :ルールとゲームのコツを丁寧に説明します
③ ゲーム :ゲーム開始です。楽しみましょう!
④ ゲームの振り返り :みなさんの気づき、学びをシェアしていただきます
⑤ アドバイス:ゲームで得た経験をより活かすためのアドバイスをさせていただきます

★参加者の感想★

☆Nさん(20代女性)
キャッシュフローゲームは2回目でしたが、とても楽しかったです。
ゲーム中で自分の夢が叶えられて、満足のいくゲームができました。
司会の方がひとつひとつをゆっくり丁寧に説明してくださったので、
どうやっていけばいいか?がはっきりと分かるようになりました!
このゲームで学んだことを現実にも活かしたいと思っています。
ありがとうございました!

☆Kさん(40代男性)
自分は今まさに自分の働き方について考えているところでした。
そんな時にたまたまこのキャッシュフローゲーム会を見つけて
参加することに決めました。
このゲームで得られる考え方は、自分の人生を大きく変えるかもしれない、
そんな風に思える一日でとても楽しかったです!
参加して良かったと思います。

★講師紹介★
刈屋 翔太(29歳)

浪人を経て国立大学大学院を卒業。
その後、大手企業に就職し人生についての不安は無くなった。
かのように思えたのですが……

上司は毎日遅くまで残業…
会社では毎月100時間までの残業が許されており、
ある人は99時間も残業しています。

「もしかして自分も20年後こうなっているのか?」

と考えるようになり、これがきっかけでサラリーマンを続けながら
現在の活動をスタートしました。


初めに参加したキャッシュフローゲーム会で、自分がまさに
「ラットレース」にいることを痛感しました。

ラットレースとはねずみの回し車のことで、どれだけ一生懸命働いても、
働き続けなければ収入が得られない状況のことを指します。

私の勤めている企業は一般的には優良企業だと思われています。
そんな企業でも将来に対する安定は無く、自分の将来は自分で考えなければならない。
そんな気持ちを強く抱くようになりました。

今は講師という立場を取らせていただいていますが、
もともとはただのサラリーマンです。
何でも気軽に相談していただければ嬉しいです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 キャッシュフローゲーム事務局
講師名 刈屋 翔太
参加費 1,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ キャッシュフローゲーム / 大阪 / 投資
参加対象 基本的にどなたでもご参加頂けます。※
参加条件 ※宗教、保険やビジネスの勧誘目的のご参加はご遠慮ください
日時 2019年7月27日(土)10:00〜13:00
会場 ​有限会社 ディー・エヌ・ティーオフィス
大阪府大阪市北区堂島2-1-27 桜橋千代田ビル5-C 有限会社 ディー・エヌ・ティー
備考 【アクセス】
・JR大阪駅 徒歩8分
・JR東西線北新地駅・地下鉄西梅田駅 C-83 出口 徒歩1分

桜橋千代田ビルの5Fまでエレベーターでお上がりいただき、
エレベーター出口正面の部屋になります。

【持ち物】
下記をご持参願います。
・鉛筆(消せるボールペンでも可)
・消しゴム
・電卓(スマホアプリでも可)
キャンセルポリシー 当日や前日のキャンセルはご遠慮頂いております。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー