【鹿児島開催:ご招待】「地元トップの“会社”と取引して年間売上5,000万円アップ」勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ノウハウ,新規事業,手法,売上,ビジネスモデル

セミナー開催日程

2019年8月7日(水)16:00〜

場所:
Midex(ミデックス)ホール
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

経営者が成功し続けるための経営改革プログラム

すべての経営者の皆さま!個人事業主・フリーランスの皆さまも!
必ずお役立ていただける勉強会です

このセミナーで学べること

WizBizには、日々多くの企業経営者の方より経営に関するご相談が寄せられます。

・もっと利益がでる体質にしたい
・新しいお客様が増えない
・良い商品、サービスを作っても売れない
・そももそどこに売ってよいかわからない
・営業力を強化したい
・売上を伸ばしたい

などなど…これらはほんの一部です。
そこで、WizBizでは、全国の社長様のお悩みを解決する勉強会を開催しております。すべての社長様(個人事業主・フリーランスの皆様も )が対象です。
勉強会では

・貴社の地元でいちばん信用のある”会社”とは?
・それはズバリ!国の行政機関(国の役所の地元出先機関・外郭団体)のこと
・民間企業とは異なり、未払いや遅滞がない
・「国と取引している」いうだけで一目置かれる存在になれる
・ほとんど経営者は「国と取引できる」とは思っておらずアプローチしていないためマーケットは「穴場」
・どんな企業でも、個人事業主・フリーランスの皆さまも取引できる
・年間5,000万円の売上をアップできる
・行政機関と直接取引をする方法
・行政機関と直接取引を実現する法律と資格
・それを強力に後押しするWizBizの新サービス

についてお話しさせていただきます。

すでにご参加いただいた社長様方からは、このようなお声が寄せられています。
(アンケートからほんの一部ですが抜粋しご紹介します)

「いまある経営資源で、すぐに取り組める手法だ」
「知らないことばかりでびっくりした」
「これまでになかった新規事業・営業手法だと思う」
「ビジネスの視野が広がった」
「まったく未知の世界…驚いた」
「この手法を知らないのは経営者の怠慢だと反省した」
「わずか1時間で知らないことを知って有意義なひとときだった」
「取引の仕組みと参入の可能性がわかって良かった」
「考えたこともなかったが…これならできると思う」
「WizBizさんの目の付けどころに驚いた」
「いまだけではなく3年後、5年後に生きてくる情報だ」

すべての地域の方々に賛同いただける情報提供です。
売上アップに関心をお持ちのすべての業種の方々に価値ある情報提供です。
そして、この情報をお伝えできるのはWizBizだけです。

もちろん無料でご参加いただけます。

皆様の地元で開催日を増やしております。
個人事業主・フリーランスでも大歓迎!お知り合いの社長様を誘っていただいても結構です。
ぜひお申込みください♪

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 WizBiz株式会社
講師名 新谷 哲
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/勉強会セミナー
タグ ノウハウ / 新規事業 / 経営 / 手法 / 売上 / ビジネスモデル / 営業
参加対象 経営者(個人事業主・フリーランスを含む),役員,営業担当責任者ならどなたでも無料でご参加いただけます
参加条件 経営者,役員,営業担当責任者
日時 2019年8月7日(水)16:00〜17:00
会場 ​Midex(ミデックス)ホール
鹿児島県鹿児島市南林寺町24-20
備考 天文館から自動車で5分程度 松原小学校前にあります。
水淵電気さんが運営している会議室です。

※会場の詳細につきましては、開催日が近づきましたら、別途メールにてご案内させていただきます。
キャンセルポリシー 誠に勝手ながら、キャンセルは受け付けておりません。

セミナーの受付は終了しました

WizBiz株式会社の関連セミナー

勉強会セミナーを人気主催者で探す