【渋谷ヒカリエ開催】副業を教える人たちがひたすら隠してきた3つの真実

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年8月4日(日)10:30〜

場所:
Creative Lounge MOV
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【副業ではもう稼げない!?】
2018年から日本政府が副業解禁し、2019年4月1日から働き方改革が本格的に動き出しましたね!
みなさんの周りでも投資や転売等、副業を行っている人が出てきた頃だと思います。

しかし、
残念ですが、


もう副業で稼げる時代は終わりました。。

このセミナーで学べること

みなさんができる範囲の副業(投資、転売、アフィリエイト、ネットワークビジネス)は、もう一般的に認知されており、今までは一部の人がひっそり稼いでいたビジネスが、今では多くの人が活動してしまった為、利益が生み出しにくくなっています。

もしこれからそういった情報商材系の副業を行うのであれば、“今から”スタートしなければいけません。
仮に稼げそうな話があったとしても、それが半年後には更に稼げなくなっているでしょう。

そんな長続きしないビジネスをやるぐらいならまだ会社で昇進を目指す方がよっぽど確実だと思います。

【副業のメリット・デメリット】
では、それでも副業をやりたいあなたへ、副業のメリット・デメリットをお話しますので是非参考にされて下さい。
〇メリット
・会社での給料アップより早く収入を上げる事ができる。
・自分の判断で売り上げを作ることができる。
・会社の間の時間で収入を作られる。

〇デメリット
・高額なお金がかかる
・自由に使える僅かな時間を費やさなければいけない
・詐欺(失敗)が多い

※注意点
副業は本当に生活を変えたい人にはいいかもしれませんが、みなさんが思っているほどいい世界ではありません。
そこで、みなさんが陥りがちなギャップをご紹介します。

①誰でも自由にできるが故にほとんどの人が成功しない
そもそもそんな簡単なものだったら誰でもやってますよね笑副業で成功する事は本当に難しい事です。

②投資案件は基本的に元は取れない。あるいは数十年先の未来である。
仮想通貨や自動トレード等の割と最近始まった投資は長く続かないものが多いです。なので資金だけ入れて最初の数か月だけ結果が出るがその後利益が出せなくなり、全額入れたまま連絡が取れなくなった。というケースが多いです。
また、不動産などの投資は基本的に長期的な利回りを出すビジネスなので利益になるのに数十年かかったりします。会社を続けていく人が将来不安な場合は向いているかもしれませんが、今を変えたい人には向きません。

③基本的に会社を辞めれることはない
よく会社を辞めて個人で活動していくんだ!と意気込んで始める人が多いですが、そんな事はできません。
なぜなら、非常に不安定だからです。
よく会社員のままでは将来不安だから副業で稼ぐ。という人がいますが、副業ほど不安定なものはありません。今ある副業が何十年も続くと思いますか?
また、雇われる生活は嫌だ!という人もいますが、投資は投資会社、転売はヤフー、アフィリエイトはグーグル、ネットワークビジネスは大元の会社に雇われて収入を得ています。しかも固定給をもらえないので超ブラック企業です笑
インセンティブ(成果報酬)がある会社の方が稼げるしよっぽどホワイトな企業です笑

これまでメリットデメリットをお話しましたがどうでしたか?
副業で生活を壊している人は本当に多いので是非やらない事をお勧めします。


ただ、それでもどうしても「自分で何かを始めたい!」
という方がいれば、その時は次へ進んでみてください↓↓


さて、ここまで進んでいるという事はみなさんよっぽどの変わり者ですね笑
私がなぜ、先ほどまで副業を辞めたほうがいいと言ったかわかりますか?

それは中途半端では必ず失敗すると私が体験したからです。

私は副業を始めてから約三百万円程の借金を抱えました。
その頃はもう人生は終わったと思いましたが、それでも諦めず必死で稼ぐための活動を続けていき、何とか収入を得られるようになりました。

今では他にも副業から会社を辞めた人間を数多く知ってますが、
一方で成果が上がらない人が多すぎるのです。

みなさんはきっと成功する覚悟があり、本気で生活を変えたいと思っている人たちでしょう。

でも、副業をしてはいけません。

では、実際に何をすればいいのか?

【結論】
「あなたの本気でやりたい事を見つけ出し、あなた自身のビジネスを立ち上げる事です!」

こういうとそんな簡単にできるわけないじゃないか!という人も多いでしょうが、それは違います。
みなさんは無意識の内に、やりたい事はお金が稼げてからやろう。と後回しにしがちです。
実はそれは実現できるのに、ただ遠回りしている事が非常に多いだけなのです。

人生をかけて何かを始めるのであれば自分のスキルややりたい事を直接叶える為に動くのが手っ取り早いのです。

ただ、やれる方法を知らないだけ。
ただ、やれる現実を知らないだけ。
ただ、今まで考えてこなかっただけ
なのです。

今回のセミナーでは来ていただいた方には、本当にやりたい事は何なのか?
を明確にします。
これから急発進をしていく為の助走です。

そしてそれが成功すれば生活を充実させるための本当の“副業”になり得ますし、周りの副業ブームに負けず、誰よりも生活が充実し、大きな差をつける事ができます。
そのやりたい事で稼げるようになればその時は一大決心をして会社を辞めて独立・起業するのも手かもしれないですね!

みなさんにはこれから下記人生を謳歌していただきたいと思っています。
・自分のやりたい事・好きなことに人生をかけられるようになる。
・周りの社会人生活をしている上司や友達よりお金に余裕を持ち、不自由のない生活を作る。
・誰にも雇われず、自分一人で生きていく力を身に付ける。
・代表取締役社長という肩書きを身に付け、他の会社の社長との人脈を一気に拡大する。

【最後に】
セミナーへの参加する事も勇気がいる事ですよね?
私も何度もセミナーへ参加したので気持ちはわかります。一歩踏み出す事は本当に難しい事です。

ですが、私たちはそれでも一歩踏み出す勇気のある本気のあなたたちと会いたいと思っています。

なので、今回セミナーへ参加していただく方を限定させていただきます。

それは・・・・・


失敗を恐れない、バカな夢追い人です笑

スキルなし、人脈なし、お金なしでも構いません。
何かを変えたい!本気で稼ぎたい!という人だけに限定させていただきます。


あなたはどうですか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 HAYASHI
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/副業セミナー
タグ 副業 / 独立 / 起業 / WEB
参加対象 起業・独立を考えている方、ご自身のビジネスプランにまだ自信がない方、自由な生活を手に入れたい方、好きなことを仕事にしたい方
参加条件 未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2019年8月4日(日)10:30〜12:00
会場 ​Creative Lounge MOV
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました