7/28 心斎橋で楽しく交流会~特典付き・初参加OK~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年7月28日(日)17:00〜

場所:
Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

会社員の方、フリーランスの方、将来起業を考えている、または個人事業主の方など、人脈を広げたい方のための異業種交流会です。学生の方も大歓迎です。

このセミナーで学べること

――――――――――――――――――――――――――――
他の異業種交流会にありがちな、大人数で雑多に名刺交換をするのではない。
参加者全員が必ず挨拶ができ、一人一人の人柄がわかる。
人柄がわかることで継続的な人脈に繋がる。
そんな交流会を目指して運営しております!
参加されたほとんどの方に
「今まで行ったどの交流会よりも楽しくて素晴らしい!」と言っていただけますよ〜。
――――――――――――――――――――――――――――


■この交流会のテーマ
人が大勢集まって、ただ単に名刺交換して終わるだけではありません。
それぞれの人のこれまでの経緯や背景を知る事で参加者1人1人の人柄がわかります。
ビジネスだけに関わらず、末永く交流ができることを目的としています。


■こんな方におすすめです♪
・会社員の人
・仕事終わりに異業種の方と交流したい人
・将来起業を考えている人
・人脈を増やしたい人
・異業種の方の意見が欲しい人
・他の人の考えを聞いて学びたい人
・自分のビジネスを知ってもらいたい人
・新しく起業、転職するのでいろんな方からアドバイスをもらいたい人

参加者の職種は問いません。
営業マン、士業の先生、経営者、会社員、個人事業主など、お気軽にご参加ください。


■主催者よりメッセージ
こんにちは!
大阪・心斎橋で『次世代の凄い・おもしろい商品』をあつかっている株式会社挑戦場のスタッフです。
多くの異業種交流会でこのようなご経験はありませんか?

「名刺交換したけどあの人、誰だっけ??」
「どのタイミングで話しかけたら良いかわからない.....」
「結局、参加者全員と話ができなかった」
「参加者から後日ネットワークビジネスの勧誘がきた.....」

時間とお金をかけたのに、あまり良い成果を得られなかった交流会も多いのではないでしょうか?

弊社の交流会では、
「参加者が集まって雑多に名刺交換をする」という
一般的な異業種交流会に見られるスタイルとは一線を画しています。


■弊社交流会の「強み」
・企業(株式会社)が運営しているので安心して参加できる。
・参加者のPRタイムをとって、主催者がしっかりと話してまわします。
・参加者全員と出会える環境設定で交流会を運営します。
(人を集めるだけ集めて「後は勝手に交流して下さい」と言うスタイルではありません)
・参加者数に上限を決めていますので、息苦しい雰囲気にはしません。
・申込時に「ネットワークビジネスなどの不審者」と思われる方につきましては、参加をお断りしています。
・社会人としての基本ができる人のみ参加者として集めています。
(平気にキャンセルする人や連絡の無い遅刻をする人は今後の参加をお断りしています)
・「今までのどんな交流会よりも良かったです!」と言ってもらえる運営を心掛けています。


■詳細
開催日時:2019年7月28日(日)17:00~18:30(16:30~受付)
料金:1,000円
 ※ソフトドリンク付き
 ※お土産として店内の最先端商品をプレゼント
会場:Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
 ⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
 心斎橋駅より徒歩5分


■タイムスケジュール(進行例)
16:30 受付開始
17:00 自己紹介タイム(1人1分程度)
17:15 名刺交換タイム
17:45 PRタイム(1人3分程度)※チラシ配布OK
18:15 フリータイム
18:30 交流会終了
※参加人数により時間は変動する可能性があります。


■お支払いについて
当日受付にて現金でお支払いください。
なるべくお釣り銭の出ないようお願いいたします。


■お持物
名刺:10枚程度
宣伝チラシ:10枚程度

名刺をお持ちの方は、当店でお預かりさせていただきます。
「次回参加される方にも知ってもらいたい」
そんな時のために、当店のファイルへ管理しておきます。
良いご縁があることを心から願っております。


■禁止事項
・宗教活動や政治活動及びその勧誘
・反社会的勢力またはそれに関連するの方々の参加
・ネットワークビジネスをされている方またはそれに類似するビジネスをしていると弊社が判断した方の参加(例:ネットワークビジネスをされている方の営業コンサルやコーチングなど)
・強引な営業行為
・無断キャンセル
※交流会の最中に迷惑行為が発覚した場合は、会の途中でも退場して頂くことがあります。
※悪質な場合は顔写真を公表する場合があります。
※無断キャンセルをされた場合は、今後いっさいのお申込みをお断りし、弊社のメディアにて情報を公開する場合があります。


■注意事項
・暴力団および反社会的勢力の方々の参加はお断りしております。
・止むを得ず申込み後、キャンセルされる方については、会の前日までにキャンセルをお申し出ください。
・参加人数の状況により開催中止とすることがございます。
・開催中止の際はお申込み者に個別にご連絡を差し上げます。
・お申し込み時はフルネーム(漢字)でお申込みください。氏名をフルネーム(漢字)でお申込みいただけない方に関しては参加をお断りすることがございますので、あらかじめご了承ください。
・大変申し訳ありませんが、ネットワークビジネス関係者及びそれに類する事業関係者(法令違反事業含む)については、お申込みをご遠慮いただいております。万一、お申し込み後に、禁止事項該当者であると弊社が確認した方については、個別にお断りのご連絡をさせていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ。
※悪質な当日キャンセルをされた場合も、今後いっさいのお申込みをお断りする可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
(例:当日の人数を電話で聞いてから申込みをキャンセルする、など)


■参加者の声
・K様(女性・起業家)
『想像していたより楽しかった。自分の話をたくさんできる交流会はあまりないので自分にはうれしい時間でした。』

・S様(女性・インテリア関係)
『遅れてきてしまったのですが、とても入りやすくて、主催者さんの司会進行が良かったです。』

・Y様(女性・物流関係)
『アットホームな感じで楽しかった。色々な情報を得られて、とても来てよかった。』

・Y様(男性・Webアプリ開発)
『個別に話せる時間があったのでお互いにことを知れたのが良かった。』

・M様(男性・Jリーグ入りを目指すサッカーチーム)
『他の方の話が参考になりました。』

・E様(男性・社労士)
『みな様のPRするところが非常に良かったです。今まで行った交流会の中で一番良かったです。またいろいろ情報交換していきたいです。』

・T様(女性・介護施設勤務)
『一人一人のPRを掘り下げていただき、たくさんの話を聞けました。また、笑顔で話を聞いて下さり、話しやすい雰囲気作りが魅力的です。』

・S様(男性・マーケティング担当)
『すごい良い方ばかりが集まる会で良かったです。ビジネスの想いを聞けるのが本当に楽しいです。』

・O様(男性・製造関係)
『ネットワーカーなどいなかったので、良い交流会でした。』


■主催・お問い合わせ
株式会社挑戦場
交流会担当

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社挑戦場
講師名 武冨 祐介
参加費 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 交流会 / 異業種交流会 / 大阪
参加対象 会社員の方、フリーランスの方、将来起業を考えている、または個人事業主の方など、人脈を広げたい方のための異業種交流会です。学生の方も大歓迎です。
参加条件 なし
日時 2019年7月28日(日)17:00〜18:30
会場 ​Area venture’Z本店(エリアベンチャーズ)
大阪府⼤阪市中央区⻄⼼斎橋2丁⽬11番9 RE-011 201
備考 止むを得ず申込み後、キャンセルされる方については、会の前日までにキャンセルをお申し出ください。
※悪質な当日キャンセルおよび無断キャンセルされた場合は、今後いっさいのお申込みをお断りする可能性がありますので、予めご了承くださいませ。
(当日キャンセル例:当日の人数を電話で聞いてから申込みをキャンセルする、など)
キャンセルポリシー セミナー・イベント・ワークショップについては、ご参加頂ける人数により講師の段取り等が変わるため、万一急なご都合等により、ご参加をキャンセルされる場合は、開催日の3日前までに、必ずご連絡をお願い致します。
期限を過ぎてからのキャンセルについては、キャンセルポリシーとして、受講金額の50%を申し受けさせて頂きますことを、予めご了承ください。

ビジネス交流会については、当日キャンセル・無断キャン

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー