TOEIC 2ヶ月で230点アップ↑の実績あり!少人数TOEICワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TOEICセミナー,転職,昇進,昇格

セミナー開催日程

2019年8月24日(土)18:00〜

場所:
エクセルルーム目黒
費用:
1500円

セミナー詳細はこちら

TOEIC985の元ECC人気講師主催!『目標TOEICスコア』と『使える英語力』を手に入れる効果的なトレーニングを一緒に楽しく実施します♪

このセミナーで学べること

!!!TOEIC400以上 695以下の人が対象です!!!

(TOEIC400未満の方の講座もあります)

★講座後、1人1人に、英語学習アドバイスも♪★

★英語に関するお悩み相談にも乗りますよ^^
マンツーマンレッスン並みのサービスです★

★帰ってからの学習に使える資料も、プレゼント★
(音声再生に、スマホを使います)


少人数でアットホームな楽しいワークショップ♪

講義だけではなく、一緒にトレーニングをして、確実に英語力を上げていきます。


一緒に楽しく、『目標TOEICスコア』と『使える本物の英語力』を手に入れましょう(^^)/


TOEIC400点以上 695点以下で、「半年以内に、TOEIC目標スコアを達成するぞ!」という、やる気のある方のご参加、お待ちしています♪



★どんな講座?★

『TOEICスコアは高いのに、英語が話せない』

そんな人、見たことありませんか?

試験対策ばかりやっていると、こんな残念な結果に・・


私の生徒さんには、

‐2.5ヶ月で、650→880
‐2.5ヶ月で、460→630
‐3.5ヶ月で、540→750


など、短期間で大幅にスコアアップされた方がたくさんいます。

しかも、皆さん、使える本物の英語力も同時に身につけています。

どうして短期間でそんなことが可能なのか?

それは、英語を

『聞く』『話す』『読む』
『理解する』『記憶する』

など、本物の英語力に必要な力を、トレーニングで鍛えたから。

この講座では、上の生徒さんたちが実際に行ったトレーニングを、一緒に実施していきます。

実施するトレーニングは、「科学的に、効果の実証されたもの」ばかり。
皆さん、講座中に、すぐに効果を実感されて、喜ばれています。


ではなぜ、こんなトレーニングが可能なのか?

それは、講師の私が、大学で英語学を専攻し、第2言語習得理論を学んだから。

効果的な語学の身につけ方を知っているんです。

また、私が以前、通訳者養成学校で実施していた、効果的なトレーニングも合わせて行っています。

トレーニングによって、英語力自体が上がる。
だから自然と、TOEICスコアが大幅にアップするのです。


ビジネスやプライベートで使える『本物の英語力』と『目標のTOEICスコア』を同時に手に入れたい!

そんな人にピッタリの、ワークショップです。



★参加者様の声★


「今までの自分の勉強法が間違っていたことに気づきました!」

「ビックリするくらい濃い内容でした。もうすでに目標スコアに達したような気分です。」

「丁寧な個別アドバイスもいただき、感激しました。信頼できる方なので、別途マンツーマンレッスンを申し込みました。これからが楽しみです。」

など、とっても、ご好評をいただいています♪


講師は、楽しいことが大好きな人なので、楽しく進めていきますよ(^^)/



★こんな方にオススメ★

・転職や昇進で、TOEICスコアが必要な方
・TOEICスコアが上がらなくて困っている方
・TOEICスコアだけなく、使える英語力も身につけたい方
・TOEICリーディングで時間が足りない方
・TOEICリスニングが聞き取れない方

そんなあなたのために作ったワークショップです。


★ワークショップ開催のきっかけ★

私は、オンラインでTOEICのマンツーマン指導をしているのですが、
そこで日々実感するのが・・

『英語トレーニング法を教えるだけでは、不十分なんだな・・』

ってこと。


生徒さんに、トレーニング方法を、(私的には)丁寧に解説してから、
そのトレーニングを実際にやってもらうと・・

やり方が間違っていたり、正しくできていなかったり(^_^;

トレーニングって、一人でやるのは難しいんですよね。

実際にプロからフィードバックを受けながら、
一緒にやっていくことで初めて、大きな成果につながるってことに気づいたんです。


確実に英語力を上げてもらうためには、
情報発信だけではなく、

『対面でのフィードバック』

が必要だと感じ、
実践型ワークショップを企画しました。


★メッセージ★

TOEIC学習、問題集を解いて理解して終わりになっていませんか?

TOEICスコアを効率的に上げ、且つ、実際のビジネスシーンなどで使える英語力を身につけるには、問題を解くだけでは不十分です。

「TOEICスコアは高いけど、英語が喋れない」

とならないためにも、

正しいトレーニングをして、

英語を『聞く力』『話す力』『読む力』などを鍛える必要があります。

こちらの講座に参加して、一緒に楽しく、本物の英語力を身に付けましょう!

ご不明な点などは、お気軽にお問い合わせくださいね。

★開催場所★
目黒駅から徒歩4分の、とても綺麗な教室です。
山手線、南北線、三田線が利用可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Leaps & English
講師名 亀本梨絵
参加費 1,500 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/資格セミナー
タグ TOEIC / 転職 / 昇進 / 昇格
参加対象 現在のTOEICスコア400点上695点以下の方で、[]
日時 2019年8月24日(土)18:00〜21:00
会場 ​エクセルルーム目黒
東京都目黒区下目黒1-3-2 ライオンズマンション目黒第3 201号室
備考 ご予約の際は、「現在のTOEICスコア」「目標スコア」「英語・TOEIC学習の目的」を、ご入力ください。

講座レベル、講座内容の参考にさせていただきます。

セミナーの受付は終了しました