• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【お盆限定企画】夫婦で考えたい!100年人生における、賢い資産形成法

  • 東京 開催
  • 未来のお金の理解を深め、人生100年時代における賢い資産形成方法を知り、 より豊かな生活を過ごしていただきたいという思いで、今回のセミナーを開催します!

こんな方にオススメのセミナーです!
何かしらの資産形成を考えたいと思っている
充実している毎日をこの先もずっと続けたい
未来の安心を得るために知識や知恵を蓄えたい
ご夫婦(お一人の参加でも大丈夫です!)
これからご結婚をお考えの方
このセミナーで得られる効果!
未来のお金の理解を深めることができます
未来の安心を作るにはどういう準備が必要なのかわかります
人生100年時代における賢い資産形成方法を知ることができます
どんどん先生に質問できるフランクな会です
お金の大切さを学べます

テレビや新聞などで、老後は2,000万円が不足というニュースを見聞きした人もいると思います。
もちろん、ライフスタイルや収支の額などによって変わりますが、いずれにせよ無視できない内容ですよね。
このニュースが流れてから、資産形成を考え始める人が増えたそうです。

しかし、どのように資産を形成していけばいいかわからないという人も多いのではないでしょうか。
そのような方は、ぜひ弊社のセミナーへお越しください。

このセミナーで学べること

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の講師は、ファイナンシャルプランナー・波柴純子先生。
お金のことについて自治体主催の講演を行ったり、雑誌のコラム記事を執筆されている先生です。特に家族や夫婦のお金のこと、資産形成方法については定評のある先生です。

もし、資産形成は年を重ねたお金を持っている人だけがするものと思っているのであれば、そんなことはございません! むしろ、推奨したいのが若い現役のうちに始めることです。
今回のセミナーでは、その理由や、少ない資金でも始められる資産形成法をお話しします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆期間でゆっくりできるこの時期だからこそ、ご夫婦で一緒の未来を見ていただきたい。
そして、ともに未来のお金の理解を深め、人生100年時代における賢い資産形成方法を知り、より豊かな生活を過ごしていただきたい。

そういう思いで、今回は「100年人生における、賢い資産形成法」と称し、夫婦向けのセミナーを開催します。セミナーとは銘打っていますが、どんどん先生に質問できるフランクな会ですので、気軽にご参加ください。

夫婦お二人でも、夫婦のどちらかお一人でも参加可能です!
もちろん、これからご結婚をお考えの方にも有意義な内容なのでぜひご参加ください!!

ご参加、お待ちしています。

【✫おまけ✫】
暑い中、わざわざ夏期講習にご参加して頂いた皆様に感謝を込めて
PIMからお盆玉を全員に差し上げます!
どういう中身なのかはお楽しみに♩
年に一回、お盆限定の企画ですので、あなたのご来場、お待ちしております!


【スケジュール】
9:30~    受付
10:00~11:00(第一部)
       講師 波柴 純子 先生
11:00~11:10(休憩)
11:10~12:10(第二部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
12:10~    無料個別相談会(自由参加)

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。

当日の場所のお問い合わせや、その他お問い合わせは、下記番号までお願い致します。
〔セミナー担当〕080-3427-7670

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
個別相談にご参加された方には、
「マンション経営のポイント小冊子」をプレゼント致します!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼



【注意】
※弊社からお送りしているセミナーの詳細に関するご案内メールは、お時間をいただくことがあります。予め、ご了承ください。​
※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮いただいておりますのでご了承下さい。
※同業者、ネットワークビジネス、学生、その他セミナーの運営に支障をきたすと当方が判断した方は、一切お断りしています。
※同業者ではない旨の確認の為に健康保険証または名刺2枚を拝見させて頂く場合もございますので、ご協力下さいますようお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 株式会社PIM
講師名 波柴 純子先生
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー/不動産投資セミナー/経営セミナー
タグ 女性 / 未来 / お金
参加対象 ※より多くのお客様にお越しいいただけるよう、同業者と学生の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 個別相談された方には 『小冊子』をプレゼント!
日時 2019年8月14日(水)10:00〜12:10
会場 ​PIMセミナー室
東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

株式会社PIMは、投資向け不動産売買のプロフェッショナル集団で、創業以来、東京都内の中でも人気の高い立地のみにターゲットを絞り、販売活動、コンサルティング、リーシング、開発の4事業を展開しております。

私どもの社名・PIMの"I"はインベストメント(投資)の略であります。入れた理由は、ささやかな挑戦の気持ちが込められております。インベストメントと聞きますと、わが国ではどうしても「リスクが高い」ように思われがちですが、私どもの目指す世界はその対極にございます。

日本では消費税増税や金融緩和政策、社会福祉の取り組みなどがニュースなどで取り上げられており、世界でも中国のバブル経済や北朝鮮問題、ヨーロッパの不景気などと、まだまだ情勢不安が続いており、世界中で不安定要素がある中、日本中でも特に東京の不動産が堅調です。

『情勢不安の時こそ不動産資産』

我々は単に売り買いしていただく不動産ではなく、保有し、活用し、着実に資産形成していく。そうした真の意味での不動産投資として、できる限りリスクを抑えたご提案をさせていただき、皆様方に不動産投資の有利さを実感していただきたいと切に願っております。

株式会社PIM の開催セミナー