【西宮北口駅2分】読書速度が2倍以上に!楽読体験レッスン♪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
脳活性,技術

セミナー開催日程

2019年8月24日(土)16:30〜

場所:
楽読西宮北口スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

◆仕事もプライベートも、毎日情報処理に追われていませんか?

情報化社会の現代では、新聞、書類、雑誌、メール、参考書、小説、SNSなど、一日で読みきれないほどの情報が毎日更新されています。
あなたは情報を得る時間を十分確保できていますか?


◆本を読んでも覚えられない、すぐ飽きてしまうといった経験はありませんか?

目でしっかり文字を追っているものの、アタマに内容が入らず気がつくと、また何度も読み返す。
途中の本を置き、新しい本を手に取り、結果、本が積み上げられる。このような経験はないでしょうか?

このセミナーで学べること

《 速読で情報処理能力を上げ、時間を有効活用し、毎日の生活にゆとりを感じてみませんか? 》

◆あなたは「速読」に対してどんなイメージを持っていますか?
楽読がお伝えしている速読は、『見る』『聴く』『話す』を組合せた新しい速読術です。
小学生から年配の方まで楽しく誰でも習得できます。

速読はもちろん、脳の活性化を行うので、集中力や記憶力、発想力、感性、コミュニケーション力などを高めることができます。

期待できる効果として、
①読書速度アップ (受講前より2~7倍UP)
②記憶力・集中力・判断力アップ
③コミュニケーション能力アップ 
④情報処理能力アップによる仕事の効率化
⑤時間の有効活用
⑥アンチエイジング
⑦才能を引き出す

なぜ速読できるとこんな変化が起こるのか?
効果が気になる方、スキルアップを目指したい方、自分を変えたい方、まずは一度楽読のレッスンを体験されてみてはいかがでしょうか?



スクールでは、大人の方は(3か月~半年間)継続したトレーニングで
2倍~7倍の読書速度を目指して頂けます。
楽読習得コースのご説明もさせて頂きます。

コースの詳細、受講料等は詳しくはHPをご確認下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 楽読西宮北口スクール
講師名 岡千華
参加費 3,000 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/速読セミナー
タグ スキル / 速読 / 脳活性 / 技術
参加対象 ●  受験生、資格取得勉強中の方 ●  仕事中、読書中、試験中、集中力を維持したい方 ●  記憶力、コミュニケーション力を上げたい方 ●  本が苦手、本がどんどんたまっている方 ●  もっともっともっと本を読みたい方 ●  仕事、家事、育児、時間に追われてやりたいことができない方 ●  いつまでも若々しくいたい方 ●  自分のスキルを上げたい方 ●  ワンランク上のスキルを身につ
日時 2019年8月24日(土)16:30〜18:30
会場 ​楽読西宮北口スクール
兵庫県西宮市甲風園1-9-8 睦ビル5F
備考 キャンセル、ご変更は前日21時までにご連絡をお願い致します

アクセス等詳細をお申込み頂きました方へ直接ご案内させて頂きます
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました