広瀬隆雄と世界マネーの動きを追う live中継

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
広瀬隆雄

セミナー開催日程

2019年7月26日(金)20:00〜

場所:
ライブ中継                                                      
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日時
2019年7月26日(金)20:00開演 21:30閉演予定

定員
200名
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。
・配信先URLは、お申し込み後セミナー前日にメールにてお知らせいたします。

参加費
無料

主催 サンワード貿易株式会社

このセミナーで学べること

長年、外国株式関連業務に携わっており
特にBRICsをはじめとした新興国市場に詳しい広瀬氏に
新興国市場、ひいては世界マネーの動きについて、また、その中でもメキシコの通貨であるペソの市況について、
米国カリフォルニア州よりライブ中継で語っていただきます!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 広瀬隆雄氏
参加費 無料
定員 200 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 広瀬隆雄
参加対象 経営者・会社員・投資家の方々など大歓迎です!
参加条件 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
日時 2019年7月26日(金)20:00〜21:00
会場 ​ライブ中継                                                      
東京都新宿区下宮比町3-2飯田橋スクエアビル7階 セミナールーム
備考 ※ 本動画で提供される情報は、弊社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成・表示したものですが、その内容及び情報の正確性、完全性、適時性について、弊社は保障を行っておりません。また、動画内において「広瀬隆雄氏」が提供される情報及びその講演内容につきましては、弊社は一切関与しておらず、いかなる責任を持つものではありません。
※ 本動画に掲載される株式・債券・為替及び商品等金融商品は、企業の活動内容、経済政策や世界情勢などの影響により、その価値を増大または減少することがあり、価値を失う場合があります。
※ 投資対象及び銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、お客様ご自身の判断でなさるようお願いいたします。
※ 本動画のすべての情報について弊社の許可なく転載・掲載することを禁じます。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す