初めてのマンション経営~失敗しないための6ステップと物件選び~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年8月31日(土)13:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

弊社代表 仲宗根による【失敗しない】不動産投資セミナー!
『ゴールを決める』『リスクを減らす』ことで安心のマンション経営を実現しましょう!

このセミナーで学べること

◆◇マンション経営初心者の方、必聴です!◇◆

これからマンション経営を始めようとしている方、マンション経営初心者の方必聴!
マンション経営をするにあたって、大切なことは、まず「失敗をしないこと」、
そして「目標を決めてから始めること」です。
何事もそうですが、ゴールのないところに達成はありません。

また、自分の不動産投資の知識や能力に応じて、
・どの程度の収益性を求めるのか?
・どの程度のリスクを負えるのかのか?
を見極めながら、目標設定することが重要です。

目標を明確に決めることで、不動産投資の方法や持つべき物件も変わってきます。
当セミナーでは、不動産投資初心者の方・サラリーマン大家さん向けに
マンション経営で失敗しない「6つのステップ」と「物件の選び方」を弊社代表の仲宗根自ら、伝授いたします!

目標に応じたキャッシュフローを得られる物件は、どのような基準で選んだら良いのでしょうか?
また、ローン計画や再投資などの運用は、どのようにすすめるのがベストなのでしょうか?

資産運用方法を見直すことで、リスクを減らすだけでなく、中長期的に安定した収入を得ることができるマンション経営!

初心者でも安全&安全に運用できるノウハウを、シミュレーションを交えながら、丁寧にご案内致します!


豪華参加特典
======

amazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得させて頂いた大好評の
弊社代表による不動産投資書籍を参加者全員に特別プレゼント!

初めてセミナーご参加の方へ
=============

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2019年8月31日(土)13:00〜16:00
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶・コーヒー付き
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す