【19時~】保険料節約しながらマンション経営をはじめてみませんか!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2019年8月22日(木)19:00〜

場所:
NEビル セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

保険大好きな日本人の8割がなんらかの保険に加入しているといわれています。万が一の為の保険料を払うために毎日毎日一生懸命働いているかたも多いのではないでしょうか。生活に余裕が欲しいからと仕事終わりに副業を考えている方!是非セミナーにご参加ください。

このセミナーで学べること

副業も国が進めるけど体力的・精神的にも難しいし本業に支障が出そうで怖い。簡単に収入を増やしたり資産を作ったりできないかな?と考えた時にたどり着くのが不動産投資なんです。
株やFXのようにビックリすることが突然起こることは無いですが、堅実に着実にコツコツと地に足をつけて資産をつくっていけ権利を証明する公的書類も発行され、増やす事も可能なのが不動産投資です。
団体信用生命保険がついているマンションで賢く保険料節約しながら、しかも将来的な資産にもなり年金代わりにもなるお得な情報をぜひ聞いてからご判断ください。

はじめ方・持ち方は人それぞれです。もちろん最初から詳しい人なんていません。
だからこそ、面倒くさい事を任せる事ができるグループでサポートしている弊社にお任せください。

・額面と手取り収入の差に毎月肩を落とす
・毎月の生命保険料が負担に感じる
・万が一の時の自分や家族の為の収入源をつくっておきたい
・会社勤めを早くリタイヤしたい・またはセミリタイヤしたい
・現役時代に退職後の準備をしておきたい
・株やFX・仮想通貨は怖いので地道にコツコツ資産形成していきたい など様々な理由で来社されます。

マンション経営ってなんだろう?という好奇心と収入のわかるもの(源泉徴収票など)をお持ちください。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※日程が合わない方や遠方にお住まいでお越し頂けない方、その他ご都合等ありましたら、
 出張個別相談等も行っておりますのでお気軽にご相談下さい。

【会場】大阪市中央区南船場2-9-14 NEビル セミナールーム
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地戦「長堀橋」駅 2-B号出口より
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅 1号出口より

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / 年金 / 保険
参加対象 正社員で働かれている年収500万円以上の方
日時 2019年8月22日(木)19:00〜21:00
会場 ​NEビル セミナールーム
大阪府大阪市中央区南船場2‐9‐14 NEビル
備考 ◎注意事項◎
お申し込み後に確認のお電話を入れさせていただきます。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー