上司・顧客に1分で納得してもらえる!驚異のプレゼン力実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
話し方講座,プレゼン

セミナー開催日程

2019年9月15日(日)13:15〜

場所:
【外苑前】スプライン青山東急ビル6F ビジネスエアポート青山
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・話の要点がまとまらない
・会議での発言や報告が苦手
・人前での話すのが苦手
・プレゼンが上手くできない
・営業や提案が苦手
そういったことでお困りではありませんか?

巷には「伝わる話し方」の本が溢れております。
そこには沢山の解決策が書かれています。

しかし、たくさん解決策があるにもかかわらず、
「話しが伝わらない。。。」
と悩んでいるビジネスパーソンは多いです。
なぜでしょう?

それは、「知っている」と「やっている」というレベルはまったく次元が違うからです。
話し方の方法を知っていても、普段やれているとは限りません。
(続き)
↓↓↓

このセミナーで学べること

本セミナーは、「知る」というレベルを「やれる」というレベルに落とし込んでいくセミナーです。

しかも、会話はすべて1分でまとまるように構成していきます。
聞き手は、話し手の話が長いほど注力を失い、話しを聞かなくなります。
話しは短くてシンプルなほど相手に伝わります。

ぜひこの機会に、本当に伝わる話し方を身につけることで、みなさんのビジネス能力と成果を格段にアップさせてみませんか?

◆レジュメ1:1分で納得してもらえる驚異の「会話力」
1)『手短にまとめて』『で、結局どうしたいの?』と言われないために
2)相手のゴールがスタートライン
3)プレゼン、スピーチ、会議の発言、報告が楽しくなる

◆レジュメ2:納得を呼ぶ最大のポイントは「惹きつけ」
1) 名プレゼンターが実施しているジグザグ法
2) 見せ方で更なるレベルアップ

◆レジュメ3:納得を呼ぶ「話しの型」
1)ビックインパクトでその場を制す
2)思わず納得してしまう2WHWの法則

◆レジュメ4:聞き手を動かく「4つのステップ」
1)結論の導き方に拘る
2)聞き手を惹きつけるマジックワード
3)最高の会話力を体に落とし込んでいく方法

一つ一つは簡単です。難しいことは一切ありません。
ほんの少し話し方を工夫することで、驚くほど相手に伝わるようになります。

話す力は一生の財産です。
ぜひ、1分で納得してもらえる「驚異の会話力」を身につけて、自身の考えをしっかり相手に伝えていくトレーニングを一緒に行っていきませんか?
みなさまからのエントリーを心よりお待ちしております。

【こんな人におすすめ】

1:話の要点がまとまらない
2:会議での発言、報告が苦手
3:人前で話すのが苦手
4:プレゼンが上手くできない
5:営業や提案が苦手

【期待できる効果】

1:1分でシンプルに話しがまとまるようになる
2:重要な部分だけ相手に伝えることができるようになる
3:朝礼や会議で堂々と発言ができるようになる
4:人前で話すことや、プレゼン、スピーチが楽しくなる
5:聞き手を惹きつけて相手にアクションを起こすことができるようになる

【参加者特典】

1:「1分で納得してしまう驚異の会話力」オリジナルテキストをプレゼント!!
2:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!
3:「モチベーションを起爆するシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!


【モチベーション&コミュニケーションスクールとは…】

年間1,000本のセミナーを開催し、札幌、仙台、新潟、埼玉、千葉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、兵庫、福岡等、全国20ヶ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 モチベーション&コミュケーションスクール講師:齊藤 多羽沙(サイトウ タバサ)
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 話し方 / 営業 / プレゼン
参加対象 1:話の要点がまとまらない 2:会議での発言、報告が苦手 3:人前で話すのが苦手 4:プレゼンが上手くできない 5:営業や提案が苦手
日時 2019年9月15日(日)13:15〜14:45
会場 ​【外苑前】スプライン青山東急ビル6F ビジネスエアポート青山
東京都港区南青山 3-1-3
備考 ≪アクセス≫◯東京メトロ銀座線 外苑前駅 (1a出口より徒歩3分)
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す