売れないと不動産投資はやめられません

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,マンション経営セミナー,ワンルーム

セミナー開催日程

2019年9月25日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「売れる物件」と「売れない物件」にはどのような違いがあるのか徹底解説します!!

このセミナーで学べること

「売れる物件」「売れない物件」が分かるセミナー
売却するタイミングはいつ頃かについてもご解説します
======================
Q, あなたの悩みは何ですか?
==============

物件を売ることができなくて、困っている
希望価格で売れるかどうか不安
家賃を獲得できてないのに物件を売っても損をしてしまう

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。

このセミナーで学べること
============
《1》90分でまるわかり
「売れる物件」と「売れない物件」にはどのような違いがあるのか徹底解説!!
年数が経っても価値がある物件とはどのような物件なのか。物件を売却して損をしない為に、いつのタイミングで売却をすればいいのか。多くの資料を使用しながら、わかりやすく解説致します。

《2》不動産投資会社の社長だから話せる!
不動産コンサルタント並みの情報量とプレゼンテーション能力を持つ、
不動産投資会社の社長が講師を務めるから、他では聞けないぶっちゃけ話が聞ける!
弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、わかりやすく、
短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、ご好評いただいております。

開催概要 
====
19:00~20:30<セミナー>
1.失敗原因は物件が売れないから
2.売れない理由は融資状況と物件状態
3.買主は融資を受けて購入する
4.売り時は10年以上の周期が必要
5.ズバリ、売りやすい物件とは?
6.質疑応答
20:30~<個別相談(希望者のみ)>

弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想
======================
30代 会社員 男性
売れない物件はなぜ売れないのか、マンション経営のシミュレーションを使用しながら解説してくれたので、とてもわかりやすかった。

50代 会社員 男性
売りやすい物件は用途地域が大事なんだということがわかりました。不動産投資をやるにあたって、立地はとても重要ですね。

40代 公務員 女性
古くなった物件は価値も下がっていくと思っていましたが、そうではないんだということに驚きました。

豪華参加特典
======
1 代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位もいただきました)
2 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
3 オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!
(3は個別相談にご参加いただいた方の特典です)

初めてセミナーご参加の方へ
=============
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※当日キャンセルの場合は参加費をお支払頂いております。恐れ入りますが予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 資産運用 / マンション経営 / ワンルーム / セミナー / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方
日時 2019年9月25日(水)19:00〜21:30
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
東京都東京都 千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim 和不動産 7階セミナールーム
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す