その物件買って大丈夫!?物件の見極め方を知ろう!【都心築古区分編】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
都心,築古,区分

セミナー開催日程

2019年7月31日(水)19:00〜

場所:
株式会社MRE
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

近年不動産投資家の増加と共に、不動産価格も上昇したのに対して、なかなか思うように物件の購入が進んでいない方も多いのではないでしょうか?
そんな中で、どんな物件、戦略なら勝てるのかを解説します。

このセミナーで学べること

現在、実際に売り出されている物件を教材にして、解説してゆく、実践編のセミナーになります。
今回は、最近相談を受けることの多い『都心築古区分』物件を取り上げます。

メリット、デメリットを整理した上で、
その物件で勝つために何が必要かを解説いたします。
セミナーはディスカッション方式で行いますので、
分からないところをしっかりとサポートいたします。
また、ほかの参加者の意見なども聞きながら、不動産投資家として成長できる場を提供させていただきます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MRE
講師名 羽鳥 弘祥
参加費 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 都心 / 築古 / 区分
参加対象 不動産について、お知りになりたい方
参加条件 不動産投資を勉強したい方
日時 2019年7月31日(水)19:00〜20:30
会場 ​株式会社MRE
東京都港区新橋1‐18‐2明宏ビル本館4階
備考 不動産業界の方のご出席は、お断りいたします。
キャンセルポリシー 【キャンセルの連絡.】お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。尚、キャンセル料はかかりません。
株式会社MRE キャッシュフローゲーム運営係
電話:03-5157-2118(受付時間10時~18時) メール:info.mre.tokyo@gmail.com

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す