【仙台】チラシを作りたい人のためのPhotoshop講座~超初級~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年8月28日(水)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 仙台支社
費用:
3780円

セミナー詳細はこちら

Photoshopの基本操作を押さえて、デザインデータの作り方を学びましょう!

このセミナーで学べること

本講座は、「Photoshopの使い方を知りたい!」「導入したけど、よくわからない…!」というPhotoshop初心者に向けた講座です。

Photoshop(フォトショップ)という名前は聞いたことがあるし、画像を加工するのに便利そう!と思ってインストールしたが、使い方がわからなくて、お困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本講座では、デザイナーである講師がPhotoshop(フォトショップ)の基本的なツールの使い方や、Photoshopで出来ることをお伝えします。

後半では、実際にチラシを制作していただきながら、デザインデータの作り方を体験していただけます!

最低限のツールを使用してデザインデータを作ることができ、また制作フローを把握することで、完成までに必要な情報を自ら収集する力も身につきます。

Photoshop超入門講座ですので、初めてお使いになる方も安心してご参加いただけます。

▼内容
【前半】
・講師自己紹介
・Photoshopの基本的なツールと出来ることについて

【後半】
<ワーク>実際にPhotoshopでチラシ制作をしてみよう!

▼対象
【超初級】

●参加対象
・Photoshopに興味があるが、使い方やデザインデータの作り方がわからない方
・これからデザイナーを目指される方
・Photoshopをインストールしたが、なにから始めればいいのかを知りたい方
・戸惑ったときにどのように調べればいいかわからない方
・チラシを社内で制作する広報担当の方
※PCの基本操作(ドラッグやドロップなど)が出来る方が対象です。

●受講後像
・データ作りの大まかなイメージができるようになります。
・最低限のツールを使用して簡単なデザインデータを作ることができます。
・作業の流れを把握することで、自分に必要な情報を自力で調べられるようになります。

▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 小山佳純
参加費 3,780 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー/交流会セミナー
タグ 仙台 / Photoshop / チラシ
参加対象 ・Photoshopに興味があるが、使い方やデザインデータの作り方がわからない方 ・これからデザイナーを目指される方 ・Photoshopをインストールしたが、なにから始めればいいのかを知りたい方 ・戸惑ったときにどのように調べればいいかわからない方 ・チラシを社内で制作する広報担当の方 ※PCの基本操作(ドラッグやドロップなど)が出来る方が対象です。
日時 2019年8月28日(水)19:00〜21:00
会場 ​株式会社フェローズ 仙台支社
宮城県仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行仙台ビル5F
備考 持ち物:
Adobe Photoshop(体験版可)がインストールされているPCをお持ちください。
※PCをご持参される場合には必ずIllustrartor(体験版でも可)をダウンロードした状態でお持ちください。
※PCのお持込が難しい方は、事前にご相談ください。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー