【夏休み期間限定】起業/複業で安定収入を得るための3ステップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年8月19日(月)19:00〜

場所:
CAFE SALVADOR BUSINESS SALON
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたは「起業」や「複業」をする事がゴールになっていませんか?
大切なのは、その後「結果を出し続ける」ことです。
このセミナーでは、結果を出し続けるために必要な3ステップをお伝えします。

このセミナーで学べること

起業(複業)の方法は大きく2つあります。

1つは投資家から出資を受けるなどをしてサービスを開発し、始めは収益にならないがある時点を超えたときに一気にリターンを得る「VC型」。

もう1つは初期費用を抑えて、自己資金でコツコツ売上を上げていく「スモールビジネス型」です。

当社では、スタートアップ時のリスクをかけない「スモールビジネス型」をおすすめしています。もしあなたが、大きなリスクをかけずに、安定した収益を生みたいというのであれば、参考になると思います。

そのために必要な3ステップを本セミナーではお伝えしています。

期間限定のセミナーですので、お早めにお申込みください。
申し込み後キャンセルされる場合は、お早めにご連絡をお願いします。

ご参加お待ちしております!

※トラブルの未然防止のために,MLM,保険,不動産,投資関係の方はお断りしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Twelve inc.
講師名 近藤圭介
参加費 無料
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 副業 / 独立
参加対象 ・これから起業や副業を考えている方 ・現在自分で事業をやっている方 ※20〜30代向けの内容になっております。
参加条件 ※ネットワークビジネスなど勧誘目的でのご参加はお断りしております
日時 2019年8月19日(月)19:00〜20:00
会場 ​CAFE SALVADOR BUSINESS SALON
東京都中央区日本橋茅場町1-5-8東京証券会館ビル1階
備考 【アクセス】
東京メトロ東西線「茅場町駅」8番出口直結

【備考】
ノート・ペンをお持ちください。
※当日はお茶代として1,000円を頂戴しております。

本セミナーは20~30代向けの内容になっております。
キャンセルポリシー キャンセルの場合、必ずご連絡をお願いします。

セミナーの受付は終了しました