【早大在学生/卒業生限定】国際教養学部卒のコンサルタントによる起業セミナ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
早稲田大学,早大,進取の精神

セミナー開催日程

2019年8月17日(土)16:00〜

場所:
コムロコンサルティンググループオフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

早大在学生/卒業生限定の起業セミナを開催

このセミナーで学べること

このセミナは、次のようにお考えの方におすすめです(ただし、早大在学生/卒業生限定)。

● 起業に興味がある
○ 起業準備をしている
● サラリーパーソンと起業を迷っている
○ 自分でキャリアを築きたい
● 起業家の経験が聞きたい


皆さまこんにちは。野口佳恵と申します。

私は2015年に早稲田大学国際教養学部に入学し、2019年の3月に卒業しました。

早稲田のまちが大好きで、大学時代はキャンパスから徒歩5分の賃貸に住んでいました。

わせ弁も愛していました。「ナスから弁当」の唐揚げって、何の肉なのだろう?
と不思議に思ったことがあるのは私だけではないはずです。


国際教養学部は、留学が必須なので、
私はロンドンにあるUniversity of Westminsterの経営学部に留学しました。
留学中はよく英国稲門会の集まりに参加し、パブで学友の方々と交流したのは良い思い出です。

そして、イギリスの紅茶文化に魅了され、
帰国後はLINDA TEAというブランドを立ち上げ、代表を務めております。
「紅茶を新しく」をコンセプトに、紅茶の新たな魅力をご提案しています。


現在は、母校に恩返しがしたいという思いで、
このような起業セミナも開催しております。

知識と経験で培ったブランディング×集客の強みを生かして、
皆さまのビジネス確立をサポート致します。


同じ「進取の精神」のもとで学んだ早大学友の方、
ぜひお気軽にお越しいただければと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 コムロコンサルティンググループ
講師名 野口佳恵
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 早稲田大学 / 早大 / 進取の精神
参加対象 早大在学生/卒業生
日時 2019年8月17日(土)16:00〜17:00
会場 ​コムロコンサルティンググループオフィス
東京都渋谷区代々木1-30-15
キャンセルポリシー 有料セミナをキャンセルする場合には1週間まで(※開催1週間前以降のキャンセルは全額ご負担),無料セミナをキャンセルする場合には前日までにご連絡をお願い致します.

セミナーの受付は終了しました

コムロコンサルティンググループの関連セミナー