【不動産リテラシーで変わる】年間家賃収入2000万!?50億大家が実践するたった3つの習慣!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年8月31日(土)14:00〜

場所:
31ビレッジ八重洲
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

あなたは不動産リテラシーについてどう考えてますか!?【時間ばかり取られ、情報過多に踊らされていないでしょうか?】参加された方からは「不動産投資に対する見方が変わった!」そんな声をいただいている反響の大きいセミナーです。★特典:大手会社員もハマった7つの失敗事例、対策レポート

このセミナーで学べること

■【家賃収入50億 富裕層に学ぶ】失敗しらずの投資セミナー

リーディング不動産がご提供するものは「みなさんに実践できる投資」です。

人生100年時代に対する「長生きのリスク」を真剣に考え、
これから起こる可能性がある問題から逃げず、今から準備して備えないと、
大変な事になります。


ただ、今が一番危険な時期ですので気を付けてください。
「100年時代」のメディア露出を機に様々な悪徳な勧誘や商品が出されると思います。

冷静に自分には何が向いているのか
しっかり計画や勉強してからスタートするため

まずは、「不動産リテラシー」を身につけましょう。

参加された方には何度でも、
どの地域でも応用可能なノウハウと、実践的なサポートを全力でご提供!!

そして半永久的に、ご自身で判断して間違わない投資が出来るようになってもらいます。



■どうなる!?これからの不動産投資

2020年以降、不動産市場は新たな局面を迎えます。

その要因と言われているのは東京オリンピックの開催、空き家の増加。
それから省エネ基準の義務化や生産緑地の転用。

不動産に関する出来事が立て続けに起こります。

しかし不動産投資は、あるコツさえつかんでしまえば
どんなに市況が変わろうと盤石な投資となります。

そのコツとは一体何なのか?
本セミナーでたっぷりご説明します。


■このセミナーで学べること
・「かぼちゃの馬車」の悲劇から学ぶ、不動産会社の悪徳セールスを見抜く方法

・「スルガスキーム」と呼ばれる、仰天のシェアハウスオーナーに対する不正融資の構図

・東京、名古屋を中心に180棟のビルを所有するテラ大家の秘密とは、
 誰もが知っている「アレ」だった!

・オススメの不動産投資は東京以外にアリ?ねらい目はなんと〇〇!!

・融資を受けるのが難しい、このご時世でも
 新築1棟物件をフルローンで購入するマル秘テクニック!

・スルガショックから、全てが変わった不動産投資ローン!?
 これを知らなきゃ投資はキビシイ。裏側から、最新の融資状況を暴露。


他社の物件購入に関する相談ももちろん可能。

私が一方的に話すだけでなく、合間にワークの時間を取ります。

皆様自身が考え、それをシェアすることで
また新たな視点に気付くことができるセミナーとなっています。


■心当たりはありませんか?

不動産投資で成功するかどうかは最初の一歩を踏み出せるかで決まります。

もちろん慎重になるのは大切です。
しかし机上の空論で終わってしまっては意味がありません。

願望や理想、夢を語っても現実は変わらない。

これが現実なのです。

自らの意思を持って、「行動できる人」「決断できる人」だけ、
そういった方が、成功を掴むのです。

私のセミナーは、真剣に資産形成を考えている方であれば


”全員に” 参加いただきたい。



そのくらい自信ある内容となっています。

別途無料個別相談も受け付けております。


それでは当日、皆様とお会いできることを楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社リーディング不動産
講師名 生田忠士
参加費 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
参加対象 もう既に不動産投資をされている方、これから始められる方
日時 2019年8月31日(土)14:00〜16:00
会場 ​31ビレッジ八重洲
東京都中央区八重洲2-7-2 八重洲三井ビルディング3階

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー