銀座のデザイン会社が教える 『伝わる』パワーポイント講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
デザイン,PowerPoint,パワーポイント,資料制作

セミナー開催日程

2019年8月30日(金)15:00〜

場所:
マイスペース 銀座マロニエ通り店 [1号室]
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

忙しいビジネスパーソンへ。
「2時間」でパワーポイントを効率良く使えるようになります。

得意先へのプレゼン、社内での企画会議、会社の資料作成などに、今やパワーポイントはビジネスに欠かせないツールです。
それだけに「デザインに自信がなくキレイな資料がつくれない」「機能を使いこなせない」「まとめ方がイマイチ」など、お悩みも多々あるはず。
この講座では、そんな悩みの数々をスッキリ解決。
「伝わるパワポ力」を身につけて、ビジネスをパワーアップできます。

このセミナーで学べること

本講座で身につく内容
時間短縮で 仕事効率アップ
実務でパワーポイントを利用される方でも、我流で操作を覚えたという方は以外と多いはず。基本的な操作手順をマスターすることで、もっと効率化を図れます。

シンプルで 伝わりやすく
伝えたい事をすべて詰め込んでも、残念ながらそのほとんどは伝わりません。本当に伝えたい事を絞り込む事でそのメッセージが活きてくるのです。

デザイン性で 魅力的に
文字で伝えるのと、絵で伝えるのとではメッセージの伝達速度は格段に違います。ビジュアルを効果的に使用することで、より魅力的な資料に生まれ変わります。

カリキュラム
① パワーポイントの使いやすい設定方法
② ページのデザインレイアウトの基本
 フォント
 レイアウトの5大ルール
 配色

カタログやパンフレットの見やすさはデザインのプロが手がけるからこそ。
本講座では、制作効率を図るために欠かせない基本操作と デザインという視点で考える見やすい資料作りのポイントを伝授いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アティック
講師名 原 徹
参加費 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ デザイン / PowerPoint / パワーポイント / 資料制作
参加対象 こんな方にオススメ ① 我流で使っているため、パワーポイントの効率のよい使い方がわからない ② 伝えたいことが多くて、文字だらけになってしまう ③ 色使いに悩み、目立たせたいところが埋もれてしまう ④ とにかくキレイに見えない
参加条件 会社員の方
日時 2019年8月30日(金)15:00〜17:00
会場 ​マイスペース 銀座マロニエ通り店 [1号室]
東京都中央区銀座3-9-4 銀座草野ビルディング 4F

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す