【女性限定】あなたもインスタを活用できる!女性起業家さんのためのInstagram活用講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Instagram,集客セミナー

セミナー開催日程

2019年9月3日(火)10:30〜

場所:
プレストーク会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

もっとお仕事でInstagramを活用したい!
集客をインスタでできたら・・・
そんな女性をお助けします^^

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
女性の起業・経営を支援する「Cheerful pro(チアフルプロ)」 &
女性起業家支援プロジェクト「なごやなでしこ」
共催イベント
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴
 
このセミナーは、女性起業家さん(起業準備中の方もOK)が、人気ママWebデザイナーに、
インスタグラム活用について、たった半日でしっかり学べる講座です!

このセミナーで学べること

<インスタお仕事用に使っていますか?>
こんにちは、インスタグラムをビジネスで活用できていますか?

「使っているけど、プライベートな投稿ばかりになってしまう」
「とにかくフォロワーを増やす必要があるよね?」
「アカウント作ったけど何を投稿していいかわからない」

<こんなことが学べます>
私自身もフォロワー100以下の弱小アカウントからコツコツ運用を続け、フォロワー200くらいからお問い合わせをいただけるようになりました。
現在は2000フォロワー、さらにストーリーズでの告知で講座が満席に!といったアカウントに成長しました。
講師自身の経験やクライアントアカウントの成功事例をもとに、「フォロワー増やす、いいねを増やす」といった運用ではなく、本当にあなたに会いたいと思って来てくれるお客様に出会えるアカウントに育てるコツをお伝えします。

<こんな風に教えます>
約140枚のスライドと実践ワーク、実際の投稿画面などもお見せしながら3時間でしっかりとインスタ活用のコツを学んで持ち帰っていただけます。
Webデザイナーならではの「デザインのちょっとしたコツ」も特別に伝授!

<受講特典>
・スライドのPDFを講座終了後にプレゼント
・デザインのコツをまとめたシートをプレゼント


<定員>
20名
(先着お申し込み順)

<講師>
泉谷梨恵(イズミヤリエ)
フリーランスwebデザイナー・ライター

お一人お一人に寄り添うWebデザイナー・講師
名古屋〜四日市を中心に活動するフリーランスのママデザイナーです。
普段は個人事業主様のホームページや販促物のデザイン制作を主にしています。徹底したヒアリングで企画・提案から原稿執筆、デザイン・コーディング、納品、そしてその後の運用と一貫した制作スタイルでお客様に寄り添った制作を心がけています。

また、制作の中でよりホームページを営業マンに育てるためにSNSの使い方のコツやブログライティング等々も学びお伝えしていたことをきっかけに講師として人に「教える」ということをスタートさせました。
元接客・営業職なので楽しくわかりやすくお客様の目線に立ってということをいつも心がけています♪


<当日の流れとタイムスケジュール>
はじめに 講師自己紹介(イズミヤのインスタヒストリー)

~基本編~
なぜ今インスタなの?
ユーザーの動きから見るインスタ
ビジネスで活用するってどういうこと?
良質アカウントから見る活用事例

~実践編~
アカウント設計→ワーク
プロフィールは全ての要
プロフォールで10秒自己紹介Time
投稿の基本(画像・ハッシュタグ・本文)
ストーリーズの活用→投稿してみよう

~応用編~
インスタのアルゴリズムについて
インサイト活用方法
世界観をもっと伝えるには?
文字投稿のコツ
デザイナー直伝デザインのコツ
ビジネス動線の作り方
今、インスタに求められるもの

~内緒編~
イズミヤ的インスタ活用・成功法
当日のお楽しみ♡

質疑応答(10分) 時間内でできるだけお答えします♪

<こんな方を対象としています>
お仕事でInstagramを活用したい女性起業家(準備中でも!)の方


Instagramを全く使ったことがない方には少し難しい内容かもしれません。
できればご自身で投稿を一度はしていただくことをお勧めします。
またより理解が深まるよう、アカウントをできればビジネスアカウントにしていただけるとベストです!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Cheerful pro
講師名 泉谷 梨恵
参加費 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ 起業 / Instagram / 集客
参加対象 起業をしている、又は起業を考えている女性
日時 2019年9月3日(火)10:30〜13:30
会場 ​プレストーク会議室
愛知県名古屋市中区中区栄2丁目2-17 名古屋情報センタービル1F
備考 ・スマホ持参必須
・このページは共同主催社Cheerful proが作成したものです。
・お申し込み後、別途受付メールが届きます。参加費は事前振込となりますので、ご確認くださいませ。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す