英会話 無料体験 ~2か月間でしゃべれるようになる方法(初中級者向け)~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年9月28日(土)14:30〜

場所:
​​プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

この度プレゼンスでは、無料体験セミナーを開催いたします。

セミナーでは、英会話力を伸ばす為に避けては通れない、「しゃべる力」を2か月間で効果的に伸ばす“秘訣”をワークショップ形式でお伝えいたします。

尚、今回は「これから英会話を身につけたい」という、初中級者の皆様が抱えるお悩みにお応えできる内容となっております。今度こそ英会話をマスターしたい!という方、この機会に効率的な上達のステップを紐解いてみませんか?
ご参加を、お待ちしております。

このセミナーで学べること

1. まず、「なぜしゃべれないのか?」を知る
あなたの“しゃべれない原因”を 明確にします。 トレーニングのスタート段階で“しゃべれない原因”を正確に把握できているかどうかが、 短期間で結果を出すための最初のポイントです。

2. 次に、「しゃべれるようになるには、どうすればいいのか?」を知る
あなたに必要なトレーニングは何かを明確にします。 原因の把握→具体的な対策を確認しましょう。何を、どのように、どういう順番でやっていけば効果的なのかをお話しします。

3. 最後に、「どうすれば着実に成長を生み出せるのか?」を知る
実際にトレーニングをすればあなたの「しゃべる力」がどう変わるのかを体感していただきます。

そして、実際に2か月で、「しゃべる力」を劇的に伸ばされた方々のトレーニング方法をお伝えいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ジャパンビジネスラボ
講師名 大川紗恵子
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー/資格セミナー
タグ 英語
参加対象 英会話初級~中級レベルの方、TOEIC730点に及ばない方
日時 2019年9月28日(土)14:30〜16:00
会場 ​​​プレゼンス東京校(Aoビル11F 表参道駅B2出口より徒歩1分)
東京都港区北青山3-11-7 Aoビル11F
備考 ※定員制ですので、キャンセルの場合は必ず事前にご連絡くださいませ。
キャンセルポリシー セミナーごとに異なりますので、随時ご確認ください。

セミナーの受付は終了しました