9/22 10年間で5万人が受けた! 学校では絶対に教えてくれないお金の授業(特別編)in名古屋

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産,お金

セミナー開催日程

2019年9月22日(日)14:00〜

場所:
minnna no kaisha
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

・お金持ちの方程式を解いて経済的自由人への最短ルートを知る!
・これさえ分かれば貯金ゼロからでも経済的自由人になれる3つの方法
・経済的自由人となった田口が実際に投資をしている具体的な方法を公開!
・これだけ知っておけば大丈夫!投資詐欺に騙されないようにするポイントとは?
・知識ゼロでも大丈夫!ほったらかし投資で資産を着実に増やす方法
・銀行員や証券マンが自分の将来のために活用している資産運用術
・一般には公開されていない富裕層だけが知っているここだけの話

このセミナーで学べること

------------------------------------------------

・将来に備えてお金を貯めようと思ったけど、何から始めたら良いのか分からない。
・無駄な出費を減らそうと思い、家計簿をつけてみたけど、1週間も経たないうちに挫折してしまった。
・投資を始めてみようと思って情報収集しているけど、どの情報を信じて良いのか悩んでいる。
・とりあえずネット証券の口座は作ったけど、上手く活用できていない。
・ビットコインを高値で掴んでしまい大きな損失を抱え、今後どうしたら良いのか困っている。
・銀行や郵便局でオススメされた投資信託を買ったけど、大きく含み損を抱えて困っている。

------------------------------------------------
あなたもこんなお悩みをお持ちではありませんか?


今ではお金のストレスフリーを達成して、
ファイナンシャルインディペンデンス(経済的自由)な人生を手に入れてミリオネア作家として活躍している私も、28歳の頃はギャンブル三昧・キャバクラ通いで自己破産寸前の状態でした。

塾講師として、毎月50万円の収入があるにもかかわらず、
給料日から1週間も経たずに金欠状態の借金ライフを送っていました。

そんな28歳の年末、
私は地元の本屋で人生を変える一冊の本と出会いました。
そして、その内容に衝撃を受けた私は、

\これではいけない!/

と貯金ゼロどころか借金で自己破産寸前の状態からお金に不自由しない状態を目指して、お金について本やセミナーで勉強しては実践を繰り返してきました。

その中でも最初にして最大の効果を発揮したのが
「お金持ちの方程式」でした!!

お金持ちの方程式を解いて、
地道にコツコツと経済的自由人への道を歩き続けました。
その結果34歳でファイナンシャルインディペンデンスを達成することが出来ました。

予定よりも早くこの生活を手にすることができたのは、
私に特別な能力があったからではなく、
「お金持ちの方程式」を解いて行動を起こしたからです。


【 「お金持ちの方程式」は小学生でも解くことができます。】

算数が苦手な方でも、
お金の知識が無くても、
簡単に解けてお金持ちになるためには何をしたら良いのか、
具体的な方法を理解することができます。

私はこれまでに10年間で「学校では教えてくれないお金の授業」を1000回以上開催、のべ5万人以上の方に受講して頂きました。

下は13歳の女子中学生から上は78歳の老紳士まで、
老若男女を問わず多く方にご参加いただき、
「息子や娘にも聞かせたい!」
「今は貯金ゼロの私だけど、着実に資産を増やす方法が分かった!」
「明日からすぐに実践してみます!」といった嬉しい感想もたくさん頂戴しております。

お仕事も会社員、公務員の方から自営業の方、アルバイト、パート、派遣社員の方、専業主婦方や学生の方まで様々です。

================================
皆さんもほったらかし投資で、ストレスなく
資産を増やせたらいいなと思いませんか?
================================

もしこのアンサーにYESなのであれば、ぜひ知ってほしいことがあります!


たまたま買った株の株価が上昇して一時的に資産を増やしても意味がありません。
株価の上下で一喜一憂するような投資(投機)スタイルは今すぐ卒業してください!
お金持ちの方程式を理解し、
それをほったらかし投資に活用できてこそ、
経済的自由を手に入れることができます。

今回の授業には、
私自身の資産運用アドバイザーでもある竹内一晟耀さんを特別ゲスト講師にお迎えして、
お金の考え方だけでなく具体的な実践方法についてもお伝えします。


全て私自身が知識ゼロ、貯金ゼロから実践してきた話であり、
個別相談などで喜ばれたり、感謝された知識や方法を中心にお話します。
また全ての事例は「生きた」ノウハウであり、机上の空論ではなく、全て今すぐ実践可能なものだけをシェアしています。

【さらに!】

今なら、今回のセミナーに参加してくださった方限定で30分無料個別相談(通常15,000円)をプレゼント!

【さらに!さらに!】

名古屋の老舗料亭「ザ・カワブン・ナゴヤ」で隔月(偶数月の第2金曜日)開催されているレセプションパーティーに無料でご招待させて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MARKELINK
講師名 田口 智隆/竹内 一晟耀
参加費 3,500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー ビジネスセミナー/交流会セミナー
タグ 資産 / お金
参加対象 皆さんもほったらかし投資で、ストレスなく 資産を増やせたらいいなと思いませんか?
日時 2019年9月22日(日)14:00〜17:00
会場 ​minnna no kaisha
愛知県名古屋市中区大須4-11-5 Z’s building 6F
備考 【注意事項】
①当日現金でのお支払いはできません。
②申込後一週間以内に振込またはクレジットカード決済をお願いします。一週間以内に決済頂けない場合は自動的にキャンセルとなります。
③まれに申込や参加予定ボタンだけ押して入金せず、こちらからのメッセージにスルーされる方がいますが、そのような方は大変迷惑ですので今後一切、関連セミナーの参加をお断りいたします。
④強引なビジネスの勧誘・ネットワーク勧誘は一切お断りです。

セミナーの受付は終了しました