• Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

【高松開催】基礎から実践までFX1日集中特別講座

  • 香川 開催
  • 10時開催

こんな方にオススメのセミナーです!
・FXを早く覚えて、始めたい方
・FXが初めての方。
・預貯金より効率的な資産運用を知りたい。
・イチから学び、今より知識を深めたい。
このセミナーで得られる効果!
・FX初心者・経験者問わず、何でも質問できる。
・シンプルで再現性のあるトレードが出来る。
・ワンランク上のトレーダーになる。

【日付】 2019/9/14(土)
【開催場所】MBSセントラルオフィス 中会議室 10:00~15:00(開場9:30)
【住所】香川県高松市中央町1-5MBSビル 
 ※セミナー内容をより充実にさせて頂くために事前にお電話で確認等をさせて頂いております。
  お忙しい中、申し訳ございませんがご了承ください。
【アクセス】
  ・瓦町駅より徒歩約10分
  ※できる限り公共交通機関でお越しください。 交通費や駐車料金などは各自ご負担になります。

このセミナーで学べること

老後の備えとして、2000万円を公的年金以外での金融資産が必要と報道されています。
高齢化社会になっていく日本には今後、早いうちから資産形成と管理を整えておくことは、必要なことです。
老後の資産形成が不安だ...。資産形成のための投資を考えなければいけないけど、何から始めていいのかわからない...。というような、投資初心者の方から既にご経験がお有りの方も対象とした実践式のFX講座となります。


当日は、まず1部で外国為替証拠金取引の仕組みやリスク、レバレッジやスワップポイントなどの基本事項を押さえ、各FX会社の違いや実際のお取引方法をお伝え致します。
さらに2部では相場分析方法を、活字ではなく実際のチャートやテクニカルを元にトレードの方法を中心的に学んでいくことで、独学で取り組むよりも短時間で効率的にFX取引の知識とスキルを習得して頂けます。

FXに取り組んだことのない方はもちろんのこと、すでに取り組んでいるけれども全体的に復習をしたいという方や、
少しでも短時間で学習されたい方は、ぜひこの ”特別講座” へご参加ください。
特にトレードに不安のある方や自信の持てないかたは、本当のトレンドトレードを学んで頂きたいと思います。
人数に限りはありますが、関心のある方は是非お申込みください。

【定員】 限定15名

1部 10:00~12:00
【 基本 】FXの基本ルール
トレードのために必要な基礎知識
2部 13:00~15:00
【 分析 】実践トレード手法
テクニカル分析・トレンドの見極め方
質疑応答


******************************

セミナーの受付は終了しました

開催情報

主催者情報 岡安商事株式会社
講師名 高垣 建作(たかがき けんさく)/北野秀樹
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー/投資セミナー/副業セミナー
タグ 投資 / 高松 / FX
参加対象 FX取引をしている、もしくは検討されている方
参加条件 25歳以上、74歳未満(学生不可)
日時 2019年9月14日(土)10:00〜15:00
会場 ​MBSセントラルオフィス 中会議室
香川県高松市中央町1-5MBSビル
備考 岡安商事株式会社
登録番号 近畿財務局長(金商)第304号

・当FXセミナーは途中退室自由です。
・当FXセミナーでは「外国為替証拠金取引」の契約等の締結を勧誘する目的があります。
・為替相場の変動により取引証拠金以上の損失が生ずる場合があります。
・お取引を始める前には、契約締結前交付書面、約諾書、約款ならびにお客様向けの資料をよく読み、十分ご理解のうえお客様自身の判断でお取引ください。
・当社は、お客様のプライバシーを尊重し、お客様からの開示された個人情報については、業務に必要な目的以外には利用および提供いたしません。
キャンセルポリシー 特になし

セミナーの受付は終了しました

セミナー参加をご検討中の方へメッセージ

わからないことが「わからない」お客様や
セミナーを受けたけれど、疑問点が解消しないお客様は
是非弊社セミナーに一度お越し下さい。
実力派セミナー講師があなたの「わからない」を解きほぐします!

岡安商事株式会社 の開催セミナー