楽しく投資の基礎を学ぼう!キャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年9月21日(土)13:00〜

場所:
自由が丘第一マンション303号室
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

ゲームで楽しく、投資の勉強ができます!
参加者でわいわい楽しくゲームをしながら、投資の基礎を学ぶことができます!
わからないところは、経験豊富な講師がサポートしてくれるので、初めての方でも安心して投資の疑似体験ができます。

このセミナーで学べること

近年、年金問題や賃金格差の増大など、私たちを取り巻く『お金』の環境は大きく変化をしてきました。
その中で、投資という選択肢を考える機会が増えてきています。

しかし、いざ投資をしようと思っても、やり方がわらなかったり、損をしてしまうかもしれない恐怖心などで、一歩を踏み出せない方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、一度体験をしていただきたいのがキャッシュフローゲームです。
このゲームは、投資の勉強用に開発されたボードゲームになります。
ゲームなので、とっつきにくい投資用語や投資手法を楽しく学ぶことができます。
また、このゲーム会を100回以上開催している講師がサポートしてくれますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。

ぜひ、このゲーム会での疑似体験を通じて、自分に合った投資方法を見つかるきっかけにしていただければと思います。

~当日の流れ~
13:00~13:30 ルール説明
13:30~15:30 ゲーム会
15:30~16:00 ディスカッション
※お茶とお菓子をご用意しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MRE
講師名 羽鳥 弘祥
参加費 500 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ キャッシュフローゲーム
参加対象 投資未経験者からご参加いただけます。
参加条件 投資を勉強したい方
日時 2019年9月21日(土)13:00〜16:00
会場 ​自由が丘第一マンション303号室
東京都目黒区自由が丘1-7-3自由が丘第一マンション303号室
備考 参加者に安心して楽しんでいいただけるよう、営業や勧誘目的の方はご遠慮ください。
キャンセルポリシー 【キャンセルの連絡.】お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合、お手数ですが下記連絡先までご連絡ください。尚、キャンセル料はかかりません。
株式会社MRE キャッシュフローゲーム運営係
電話:03-5157-2118(受付時間10時~18時) メール:info.mre.tokyo@gmail.com

セミナーの受付は終了しました