お店の集客を増やす今時の対策とは!4つの視点が重要です。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年8月30日(金)19:30〜

場所:
エニシア名駅店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今、この瞬間、グーグルマップで検索したお客様が他店へ流れているかもしれません。
どうすればグーグルマップで効果的に表示されるのか?
その秘密を教えます!

このセミナーで学べること

こんな悩みありませんか?

・お店の集客のためにクーポン誌などに高い費用を払っているが思うように集まらない。
・グーグルマップに掲載されているお店を見かけるが、掲載のされ方がよくわからない。
・コストを掛けずに集客できる効果的な方法を探している。


あなたがお店を探す方法がお客様を集客する方法です。

今はお店の情報もスマートフォンで検索する時代です。
最近のお店の探し方はこの流れが多いかと思います。

行きたい店の情報をスマホで検索する

お店の雰囲気や評判を調べる

お店に直接電話し、予約や行き方の確認をする


グーグルで検索する時に 地域名+業種で検索すると
グーグル検索最上位にグーグルマップ検索枠が表示されます。

新規のお客様は、この瞬間、グーグルマップで上位表示された
お店へ流れているかもしれません。

しかも、このお客様は、今すぐに来店しようと思っている優良なお客様です。


グーグルマップの上位表示対策をMEOといいます。
まだ、十分に対策を行っていないお店が多いので、
この対策を行うことで、先行者利益が得られる今時の効果的な集客方法なんですね!


MEOは、4つ視点が重要です。
しかも、MEOは、グーグルのサービスを利用してお金を掛けずに行うことができます。


セミナー内容
・MEO、効果を発揮する4つの視点とは?
・すべてはグーグルマイビジネスの登録からはじまる。
・MEOをやる前に実施すべき重要なリサーチとは?
・具体的なMEO対策
・当社代理店のサービスを活用した場合のメリットとは?



まだMEO対策をしっかり行っていないお店が多い為
今からでも十分間に合います。

一度、上位表示されると継続的に上位表示される傾向にある
対策なので、先行者利益を得ることができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 新エネルギープランニング
講師名 大里貴昭
参加費 無料
定員 4 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
タグ グーグルマップ対策 / MEO / 集客
参加対象 エステ、ネイルサロン、マッサージ、プライベートジムなど個人で運営されている方、お金をなるべく掛けないで集客したい方歓迎します。
参加条件 お店の経営者もしくは従業員の方
日時 2019年8月30日(金)19:30〜20:45
会場 ​エニシア名駅店
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目26−番10号 ファースト ビル6F

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー