生命保険と団信比較セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,年金

セミナー開催日程

2019年8月29日(木)18:00〜

場所:
NEビル
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

近年ではいろんな保険や金融商品が増えてるなか、実はマンション投資が比較材料としていろんな商品と並べられます。
今回はその中でもほとんどの方が入られる生命保険とマンション投資を比較して、一人ひとりにあった資産運用を考えて行きましょう。

このセミナーで学べること

このセミナーで学べること
・マンションについている団体生命保険とは
・団信だけじゃない、+αでつけれる医療保険!
・標準利率の引き下げによる保険料の変動
・マンション経営での掛け金は?
・マンション経営のメリット、デメリットとは?
など、主に団信とマンション経営についてお話させていただきます。
マイナス金利の導入で保険金が値上げされるなど時代によって今のままでは知らず知らずのうちに損されていたりします。
今一度立ち止まって、今のままでいいのか?それとも変化が必要なのか?
私たちとともに見直してみてはみませんか?
20年後30年後のご自身や、ご家族の方が笑ってすごせるようにライフプランの見直しを私たちとともに考えて行きましょう。
ご予定が合わない場合は出張相談もさせていただいていますので日時、場所等は気軽にご相談ください。
まずは参加申込をクリックしてください!
担当:山本 貴大

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社イー・トラスト
講師名 マンション経営アドバイザー
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / 年金
参加対象 正社員で働かれている年収500万円以上の方
参加条件 正社員で働かれている年収500万円以上の方
日時 2019年8月29日(木)18:00〜20:00
会場 ​NEビル
大阪府大阪市中央区南船場2-9-14
備考 場所が分からない場合や事前にご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
キャンセルポリシー キャンセルの際はお手数をお掛けしますが、必ず電話かメールでご連絡いただきますようお願いいたします。
事前にご連絡なくセミナーに欠席された場合、次回以降のご予約ができなくなる場合がありますのでご注意ください。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す