ライフプラン作成/資産形成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ファイナンシャルプランナー,鳥海翔,Challenger校,株式会社Challenger,ライフプラン作成,資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年9月29日(日)10:00〜

場所:
(株)Challenger
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

ライフプランを作成することは資産を形成することにつながります。何にいくら必要か計画してお金の仕分けをすることで実現できる未来は変わります。将来の夢や目標の設定をしていけば、資金を予定通りに貯めて、実現に向けて実行していけます。

このセミナーで学べること

こんにちは。
名古屋市中区太閤通でファイナンシャルプランナーをしています(株)Challengerの鳥海と申します。

初心者でもわかる基本的なお金の話から始め、
最終的に夢や目標実現の為のライフプランを作成できるところまで一緒に進めて行ければと思いセミナーを実施させていただければと存じます。
「持ち家が欲しい」「年に数回旅行したい」「子供を中学校から私立に通わせたい」などの夢や目標を応援できればと思います…!

こちらまだ試行中の段階である為、完璧ではない部分も多くあります。
全参加者様共通の導入の話を進めさせていただいた後は、
基本的に1対1で参加者様の抱える悩みに応えていくという形を現状では取らせていただいております。
今は経験数を増やしていくことに尽力したい為、こちら参加費用は頂きません。

セミナーを今後より良いものに仕上げて行ければと思いますのでご意見やご感想を積極的にいただけますと幸いです。
また、HPやSNS等に紹介する事例やお声を増やしたい為、お写真の撮影等にもご協力いただけますと幸いです。(後ろ姿など個人が特定できない範囲で構いません)

◎目安の時間は設けますが、相談時間や回数に上限は設けませんのでご納得の頂けるまでお話しいただいても構いません。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


ご覧いただきましてありがとうございました。
株式会社Challenger 
愛知県名古屋市中村区太閤5丁目8-20
鳥海 翔

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Challenger
講師名 鳥海 翔
参加費 無料
定員 1 名
カテゴリー マネーセミナー/保険セミナー
タグ ファイナンシャルプランナー / 鳥海翔 / Challenger校 / 株式会社Challenger / マネーセミナー / ライフプラン作成 / 資産形成
参加対象 1対1の形をとっていますが、世帯でのご参加も歓迎です。お時間もご都合の良いように決めていただいて構いません。
参加条件 将来を具体的にしていきたい方
日時 2019年9月29日(日)10:00〜12:00
会場 ​(株)Challenger
愛知県名古屋市中村区太閤通5丁目8-20
備考 現状契約している保険等があれば証券を持参いただけるとお話がスムーズです。

セミナーの受付は終了しました