【9/23 京都開催】投資マンションの選び方が2時間で体感できるバスツアー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
投資,マンション投資,不動産投資

セミナー開催日程

2019年9月23日(月)13:30〜

場所:
バス内や物件を見ながらご説明いたします。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

大阪開催では毎回満員の人気バスツアー!
初の京都開催!
投資マンションの選び方を、実際にマンションの近隣や、部屋の中まで入って確認をしながら選ぶポイントを講義します。

このセミナーで学べること

【2時間のバスツアーで体感!物件選びの外せないポイントとは?】

プレサンスリアルタが「投資マンションの選び方」を
物件の周辺や外観、部屋を見ながら丁寧に解説!

東証一部上場プレサンスコーポレーションの100パーセント子会社が実施する不動産投資ツアー。
限定15名!参加者全組に3000円分のQuoカードプレゼント!座学なし!セールス無し!

※1組様2名を上限とさせていただいております※

老後の資金2000万円問題をはじめ、個人での資産形成についてすこしでも不安を感じている方がいれば、ぜひこの機会に不動産投資について触れてみて、資産形成の一つの手段としてみませんか?

【投資マンションの選び方が2時間で体感できるバスツアー概要】
・座学はありません。
・投資マンションの中まで実際に入ってみてもらいます。
・好立地物件を体感していただくために、実際に駅まで歩いてみてもらうこともあります。
・築10年以上のマンションも隠さずに見てもらいます。(品質管理に自身あり)

土地の仕入れ、建設、販売、修繕、管理と物件情報を一元管理できる総合デベロッパーだからこそ実現可能なこの体感バスツアー。ぜひお気軽にご参加ください。

【参加条件】
30代以上、年収500万円以上の方ならどなたでも参加可能。
このバスツアーセミナーは、不動産投資が始めての方をメインターゲットとしていますので、まったく知識がない、なにも知らない、そういった方でも大歓迎です。
また、座学はいっさいありません、実際にバスにのって、投資マンションを部屋の中まで見てもらいながら、投資マンションの選び方のポイントを理解していただくのが目的です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 データサイドマーケティング合同会社
講師名 プレサンスリアルタ担当者
参加費 無料
定員 15 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 投資 / マンション投資 / 不動産投資
参加対象 不動産投資が初めての方、少しでも興味のある方大歓迎です!
参加条件 30代以上年収500万円以上
日時 2019年9月23日(月)13:30〜15:30
会場 ​バス内や物件を見ながらご説明いたします。
京都府京都駅前の都ホテル前(集合場所)
備考 当日、特に必要な物はございません。お気軽にご参加ください。
不動産投資のセミナーには強引な営業のイメージがありますが、当社では一切そのようなことは行いません。
あくまでも投資マンションの選び方を覚えていただくことを目的としています。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す