女性のためのシンプルFXセミナー(11:00開催)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
FX;FX初心者;FX失敗

セミナー開催日程

2019年9月1日(日)11:00〜

場所:
リファレンス大阪駅前第4ビル貸会議室
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

FXで女性は男性の3倍稼いでいる?!女性の強みを活かしてFXで稼ぎ続けられるトレード手法、考え方、取り組み方について、プロトレーダーであり国際テクニカルアナリストの講師がわかりやすくお伝えします!

このセミナーで学べること

▼このセミナーに参加することであなたは▼
・女性脳にピッタリな「シンプルな手法」でFXを収入源の一つとして確立する方法が学べます
・パートやアルバイトに出なくても自宅で取引できるFXで、小さいお子さんがいる方でも働きに出ずに収入を得る方法が学べます。
・スマホで取引することも可能なので、場所を選ばずライフスタイルに合わせてトレードできるようになります
・堅実に安定して利益を上げられる方法をお伝えします。好きな時に自由にトレードして収入を得られる“一生モノのスキル”になります。
・自ら稼ぐ「経済力」を身につけることで、将来の不安を軽くし、自信を持って自分の人生を選択してくことができます。


▼FXで女性は男性の3倍稼いでいる?!▼
ここ数年、株式投資を始め、債券や外貨、投資信託などの金融商品が低迷している中で、FXは堅調に口座数が増え続けています。

FXはレバレッジ効果によって、少ない証拠金でも何倍もの金額を投資できることで人気が高く、例えば10万円の元手で、あっという間に1000万円の儲けが出てしまうことも珍しくありません。

もちろん、一方ではリスクもありますので、しっかりと勉強する必要があります。3年以上勝ち続けられるトレーダーはわずか5%しかいない、というのは聞いたことがあると思います。

投資やFXといえば、どちらかというと男性が多いイメージがありますが、男女の割合はともかく、稼ぎで言えばなぜか女性が男性の3倍稼いでいるというデータが報告されています。

なぜだと思いますか?


▼投資で成功する理由は「女性脳」にあった!▼
一番の大きな原因は、FXと、女性の思考や行動パターンの相性がいいということです。女性は倹約家の人が多く、最初はコツコツ少額を稼ぐところから始めます。

男性の場合、“コツコツ”は苦手で、大勝ちして何倍もの利益を狙いたいという、いわゆる“一攫千金”を狙ってしまう傾向があります。

それと同時に、周りのアドバイスをあまり参考にせず、自分の考えだけで先走ってしまったり、考えを変えようとしない傾向があります。

そうすると儲かるときは儲かるのですが、当然損害も大きくなってしまいます。


男性に多い一攫千金的な発想より、堅実に増やしていく方が安心、という感覚が女性には多いと思います。

実は、継続的に勝つトレードには大変に重要なマインドの一つです。

さらに、

・人の教えてもらうことに抵抗がなく謙虚に学ぶ姿勢を常に持てる

・直感が働く

・多くのことを同時進行で行える

・コミュニケーションが得意

こういった女性ならではの強みがFXでは活きるのです。


▼FXをおすすめしたいのはこういう女性です!▼

幸せで自立した女性になるために、自分自身が経済力を身につけることは大切なことです。

お金に恵まれれば、好きなことを思い切りできたり、ファッションや自分磨きの為にお金を使うことが自由にできます。好きなところに旅行に行き、世界最高のアートや食事を堪能したり、日本ではありえない絶景を見たり、めずらしい体験をすることもできます。

その為にはお金のことを良く理解したり、学んで上手に付き合あっていく必要があります。
自分で得る収入や、稼ぐスキル、資産を持っていることで、どれだけ自分の自信につながっていくか、想像してみてください。

気が付いている人は増えつつありますが、いまや、時代は大きく変化しています。

男性女性の性別に限らず、年齢にも関係なく、本人の意識次第でどんな環境でも選び取っていける時代にすでに大きく転換しているのです。


でも、自分は数字に弱い、自分でそんな世界に飛び込めるなんて思えない、と思っている人も多いのかもしれません。あなたもその一人でしょうか?

だとしても、安心してください。

このセミナーでは、大きく賭けるギャンブル的な発想ではなく、少額でも「堅実に利益を積み重ねる」トレード手法をお伝えします。
女性の強みを活かした、女性にピッタリの手法です。

自分は数字に弱い、自分でそんな世界に飛び込めるなんて思えない、と思っている女性こそ参加すべきセミナーです。

もちろん、大きなチャンスが来たときにはスキルがあれば大きく利益を得ることもできます。

こんな大きな可能性を秘めたFXトレード、ぜひ真剣に始めてみませんか?

自分で稼ぐ力を身につけて、将来の「不安」を「自信」に変えるために、トレードの方法をしっかり学び、経済的な自由を手に入れましょう!


さらに、私たちがFXトレードで勝ち続けるための最高の環境としてご提供している『FXミリオネアアカデミー』のプログラムと組み合わせることによって、さらにどれだけの利益をもたらす可能性があるのかを実感していただきます。

あなたがセミナー翌日からしっかり実践でき、利益を出すことができなければ、このセミナーを開催する意味が全く無いと思っています。

ですので、2時間半をかけてFXの知識と、どのように取引し、利益を出すのか、知識から確認すべきポイント、その手順について全て公開します!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社TED
講師名 タイチ
参加費 2,000 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー マネーセミナー/FXセミナー
タグ FX;FX初心者;FX失敗
参加対象 FXをこれから始めたい方、経験はあるがうまく利益を出すことができていない方、経済的な安心を得たい方
日時 2019年9月1日(日)11:00〜13:30
会場 ​リファレンス大阪駅前第4ビル貸会議室
大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル23F
備考 さらに!
あなたのトレードをサポートする参加者限定特典をご用意しています!


▼参加特典1
タイチ先生のFX相談サポート
(34,650円相当)

タイチ先生の個別相談サポートを後日無料で受けることができます!!
オンラインで行いますので、ご自宅に居ながらプロトレーダーからアドバイスがもらえます。(オンライン会議システム『ZOOM』を利用します)

通常は有料でしか受けることができない個別相談サポートです。

個別相談サポートでは、現状のトレードの悩み、あなたのライフスタイルに合わせたトレードの実践方法など、あなたの状況を伺った上でアドバイスいたします。セミナー内容についてのご質問でも構いません。

あなただけの悩みや改善点を洗い出し、改善のための方法を見出していきます。まさに、かゆいところに手が届くサポートです。

あなたが自信をもってトレードできるように、精一杯サポートいたします!

※「タイチ先生のFX相談サポート」は一人1回限り、25分程度
※オンライン会議システム『ZOOM』を利用します
※サポート日時はセミナー終了後に希望日を承ります


▼参加特典2
ミリアカ人気NO.1コンテンツ
ウィークリー&ウェンズデイレポート1週間無料配信
(10,000円相当)

プロトレーダーによる最新の相場解説が聞ける「ウィークリーレポート」「ウェンズデイレポート」。

「ウィークリーレポート」は月足、週足、日足をメインにした中期的な相場観、「ウェンズデイレポート」はより直近の相場に対して短期足を使いながら解説しています。

テクニカル、ファンダメンタルの両方を網羅し、高い的中率からこのレポートを見るだけでも勝ててしまうと好評の創立以来人気No.1のコンテンツです。

このレポートを本セミナー参加者に1週間分無料で配信いたします。
まずはこのレポートを参考にトレードして、FXで稼ぐ歓びを実感してください!

【本特典配信スケジュール】
・開催日の翌日または当日→ウィークリーレポート
配信内容:豪ドル円、ユーロ円、ドル円、ユーロドル、ポンド円の5ペアと経済指標解説、さらに「注目通貨ペア」として特にチャンスのある通貨ペアを1つピックアップ)
・開催後の水曜日→ウェンズデイレポート
配信内容:豪ドル円、ユーロ円、ドル円、ユーロドル、ポンド円の5ペアと「注目通貨ペア」として特にチャンスのある通貨ペアを1つピックアップ
キャンセルポリシー 入金後のキャンセルは承っておりません

セミナーの受付は終了しました