世界4大大会“ミスコン公式トレーナー”が教える「HUMAN ROOTS®️心理トレーニング」体験・説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
モチベーション,メンタルトレーニング,心理トレーニング

セミナー開催日程

2019年9月20日(金)19:00〜

場所:
熊本市民会館
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

〜自分の成長をアシストさせるための、「HUMAN ROOTS

このセミナーで学べること

心理トレーニングを自分にどのように活用すれば良いのか?
心理トレーニングでは、どのようなテーマを扱うのか?
カウンセリング?…コーチング?…メンタルトレーニング?…いったい何がどう違うのか?
コミュニケーションセミナー?…何を学ぶの?
・・・など、皆様の疑問、ご質問にお答えしながら「心理トレーニング」の全体像を把握して頂くための体験会を実施しております。

《体験会の主な目的》
◆ 心理トレーニングを活用するための考え方を知る
心理トレーニングは、習うこと自体が目的ではなく、トレーニング実施後に、ご自身が期待していた方向へと何らかの変化を始めることが目的です。

心理トレーニングには、様々な種類があります。
それらには、もちろん強みもあれば弱みもあります。
その違いは、各メソッドのバックグラウンドになっている学術体系に影響を受けます。
ご自身が活用したいメソッドのバックグラウンドの概略を把握することで、「強みを生かした」活用方法がわかるのです。

◆ 目を養う
このプログラムの目的は、(弊社プログラムでも、弊社以外であっても)ご自身の目的に合ったトレーニングメソッドを見つけて頂けるような目を養って頂くためのプログラムです。

上記の考え方を知ることで、ライフスタイルに合わせた活用の道筋が見えることが大切です。

ぜひ、情報収集の一つとして、体験会をご活用頂ければと思います。

《主なセミナーの流れ》
・どのような考え方を基にトレーニングを構成しているのか
・弊社が提供できる各心理トレーニングプログラムの説明
・トレーニングの体験ワーク
・心理トレーニングを取り入れる際の重要なポイント

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 (株)HUMAN ROOTS
講師名 月ヶ瀬 和利
参加費 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ モチベーション / コミュニケーション / メンタルトレーニング / 心理トレーニング
参加対象 ・自分の現状を改善して、日常に変化をつけたい方 ・心理学系の学びをしたいと考えている方 ・“練習ではできるのに…本番になると…”と悔しい思いをしている方 ・モチベーション、目標設定、集中力向上などに興味をお持ちの方 ・対人関係(コミュニケーションを含め)について深く知りたい方 ・部下指導、人材育成をする立場で力を発揮したい方
日時 2019年9月20日(金)19:00〜21:00
会場 ​熊本市民会館
熊本県熊本市中央区桜町1−3

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す