3名のプロフェッショナルが贈る!身体のコリを根本から解放する秘密♡

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
肩こり,コリ,疲れ,悩み,解消

セミナー開催日程

2019年10月12日(土)11:30〜

場所:
ヨガスタジオ『KANON』
費用:
6000円

セミナー詳細はこちら

肩コリ、首のコリ、なかなか取れない疲れの「本当の原因」を解説し、根本から解消していく講座です。 (希望者には個別アドバイスあり)

このセミナーで学べること

「こんなに深い内容だとは、、全てが私に必要な話でした」

「思っても見なかったコリの原因を知りました」

「実際にからだを触ってもらい、すぐに効果を実感し驚きました」

「今後もっと自分を知って生かしたい、と思える講座でした」

「たった2時間で視野が広がります。忙しい方にも良いと思います」

 

身体・心・エネルギーのプロフェッショナル 3人が
それぞれの領域から

■ コリはなぜ発生するのか

■ コリによってどんな弊害が生じているのか  を紐解き

■ 根本療法  をお伝えしていく講座。

 

コリを放置していることで
本来の自分自身の動きができていない人は本当に多く、

この講座では
その方々を救ってきた各講師のエッセンスが公開されます。


ご希望の方には
“からだ診断“も受けていただけます。
 


長年付き合って来た辛い症状から
あなたを解放しますよ!


  
【こんな方が対象です】

・デスクワークが多い方
・PCやスマホを扱う時間が多い方
・車を長距離運転される方
・お子さんを抱っこすることが多いお母さん
・疲れやだるさを感じている方
・体が硬い方
・運動不足の方
・いつもコリを感じている方
・コリの自覚はないけれど「凝ってますね」と言われる方


そして、この話は
ご自身でお仕事をしている方にも大いに役立てていただける内容です。


【こんな方もぜひどうぞ!】
 
・セラピスト、施術師
・インストラクター
・カウンセラー、コーチ
・ママや子ども向けのお仕事をされている方
・「伝える」側のお仕事をされている方
 
 
ご自身だけでなく、
パートナーやご両親、大切な方のためにも
一緒に学びませんか??


======================


■講師紹介
 
・松尾 憲子  ピラティススタジオ KANON 主宰。解剖学、運動学、身体と心のつながりに精通。身体だけでなく人生そのものが良くなるピラティスセッションに年齢性別を問わず厚い信頼が寄せられている。

・三好 淳   エネルギー調整士・cocorobi講師。ふれることの大切さ・影響力など伝え、心とからだを「ふれる」で調整している。全ての循環を促す独自の施術と穏やかな人柄に、全国からクライアントが訪れる。

・坂内 秀洋  人材育成会社 unearth core 認定講師。全国各地で 自分らしく輝く人生を生きるための個人セッションやビジネスコンサルティング、セミナー・講演等を行っている。精神面と具体的スキル両面からのサポートでクライアントに大きな変化を生み出している。

3人は 昨年の夏から “からだスイッチ” というテーマで
現代人が悩む課題を多方面から捉え、伝える活動をされています。


■主催者・ファシリテーター
 島田 和子

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Precious (プレシャス)
講師名 島田 和子
参加費 6,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 生活・文化・健康セミナー/健康セミナー
タグ 肩こり / コリ / 疲れ / 悩み / 解消 / 女性
参加対象 どなたでもご参加いただけます。 全国からzoomでのご参加も可能です。
日時 2019年10月12日(土)11:30〜14:30
会場 ​ヨガスタジオ『KANON』
福岡県福岡市中央区大手門3丁目7-13  エステート芳賀 201号
備考 お子様を同伴される場合は申し込み時にお知らせください。
 
zoomでの参加をご希望の方もその旨ご教示ください。

当日は大きな動きをすることはありませんが、床に座れる服装でお越しください。
筆記用具と水分のご持参をお願いしています。
キャンセルポリシー 原則として、お申し込み後のキャンセルはお受けしておりません。
ご不幸など、やむを得ない事情の場合はご相談ください。

セミナーの受付は終了しました