うねりチャート底値買い投資術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
上岡正明氏

セミナー開催日程

2019年9月19日(木)14:00〜

場所:
東京金融取引所 金融取プラザ
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

セミナー名
うねりチャート底値買い投資術

会場
2019年9月19日(木)
13:30開場 14:00開演 16:00終了予定
東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング8階アクセス

参加費
無料

定員
30名

主催
サンワード貿易

注意事項
・応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。

このセミナーで学べること

第1部   トレードパターンを築く投資戦略を大公開
   
   株式投資の書籍

『うねりチャート底値買い投資術』
『株はたった1つの「鉄板銘柄」で1億稼ぐ』
『2億円稼いだ投資家が教える! 神速株投資術』

等を出版されている、上岡正明氏に登壇して頂きます。

元放送作家で、数々のテレビ番組を手がけた方です。
『天才たけしの元気が出るテレビ』や『笑っていいとも』、 『鉄腕ダッシュ』をご覧になられていた方も多いのではないでしょうか?

そういった番組を手がけながら,資産運用として、 株式投資を2004年から取引されていらっしゃいます。
売買を始めた当初は、連勝を続け、投下資金の200万円はみるみる増え 、1000万円になった頃には「なんだ、株ってカンタンじゃん」と思ったそう。

ただそこからは苦難の連続で、リーマンショックを境に、 増えた資金の1000万円はスタート時の200万円まで減ってしまったそうです…

そこから、試行錯誤を繰り返し、現在の資産は総額3億円を越えています。

「長年株式投資をやっているが儲からない」
「値上がりが見込める良い銘柄が見つからない」

株式投資をやられている方で、 こんな悩みを抱える方は少なくないのではないでしょうか。

上岡氏は「タイミング5割、技術3割、銘柄選び2割」とおっしゃっています。
今回のセミナーでは、厳選ロックオン銘柄や今後の戦略も大公開して頂きます!

投資をする上でのマインドの作り方など、学ぶことの多いセミナーであること間違いなし。

これから投資を始めたい方や、ビジネス戦略を学びたい方にはピッタリ!
多数のご来場、お待ちしております。

第2部
 上岡氏と弊社スタッフによるFX意見交換

 第二部では、引き続き上岡氏にご登壇頂き、 弊社スタッフとのトークセッションを開催します。

上岡氏のご意見や体験談などを交えながら、 FX(くりっく365)の仕組みや注目通貨ペアを紹介してまいります。

FXに注目していたけど、なかなか一歩踏み出せなかった方、
仕組みやリスクがわからなくて手が出せなかった方や、どの通貨ペアが良いのか決め兼ねていた方必見!

リスクから通貨ペア選びまで上岡氏を交えながら、わかりやすく解説させていただきます。

今、考えていくべき投資手法について公開させていただきますので、是非今後のご参考にして下さい。

第3部

 懇親会と豪華景品が当たる抽選会

講演終了後には上岡氏を交えた懇親会を行います!
講演中に疑問に思ったことはもちろん、
今後の投資に対してのアドバイスなど伺える絶好の機会です。

ご都合の良い方はご参加ください!

また懇親会では、8月9日に発売された上岡氏の新書籍
『たった13文字ですべては伝わる(総合法令出版)』
が当たる抽選会もご用意してます。

株式相場はもちろんのこと、
FX(くりっく365)の投資手法にご興味ある方、是非ご参加ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 上岡正明
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 上岡正明氏
参加対象 経営者・会社員・投資家の方々など大歓迎です!
参加条件 同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
日時 2019年9月19日(木)14:00〜16:00
会場 ​東京金融取引所 金融取プラザ
東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング8階
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。弊社は株式会社東京金融取引所の「くりっく365」取引参加者である岡安商事株式会社から指定を受けた取次業者です。

※商品先物取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す