金投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年9月19日(木)17:30〜

場所:
株式会社フジトミ セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

金はその希少性から昔から価値がみとめられている資産です。第二次世界大戦前は金が世界の金融政策の中心に位置しており、今も多くの国が国家として金の保有を行っています。
今回はさまざまな金投資の内の一つ、スマートCX 損失限定取引についてセミナーを開催いたします。

このセミナーで学べること

損失限定取引(スマートCX)とは、「ロスカット取引(一定の損失に達した場合に自動的に市場内で決済を行おうとする取引)」と、「ストップロス取引(ロスカット注文が取引証拠金の範囲内で成立しなかった場合に市場外で決済を行う取引)」を組み合わせた取引です。そのため、初期投資金額以上の損が発生する可能性がない取引(※手数料は損失額に含まれません)となります。
収益の追求は、通常の商品先物取引と同様に行えます。
取引の開始と同時に確実なリスク管理がセットになった新しい商品先物取引であり、特に初心者の方にお勧めの取引方法です。
〇「金投資」に興味あるけれど、ゼロから勉強するのは大変
〇「スマートCX」の魅力が知りたい
〇取引開始してもどのように運用して良いか分からない
このような方にお勧めのセミナーです。

少人数 個別に開催させていただいております。大人数のセミナーにはないアットホームな雰囲気でご理解いただけるまでご説明させていただきます。
(1)本セミナーは途中退室が自由です。
(2)本セミナーは取引の契約を締結させる目的を含んでいます。
(3)講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フジトミ
講師名 坂本 昌隆
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 初心者向け
日時 2019年9月19日(木)17:30〜19:30
会場 ​株式会社フジトミ セミナールーム
東京都東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5
キャンセルポリシー 特にありません

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す