最強のインデックス NYダウ勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年9月26日(木)15:00〜

場所:
フジトミセミナールーム1F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

平成28年6月27日(月曜日)から、東京金融取引所(TFX)にて『NYダウ・ジョーンズ平均株価指数証拠金取引』(NYダウ)が上場されました。

世界的な株価指数のベンチマークとなるNYダウの上場は、急速に口座数を伸ばしており悲願とも言える大型の金融商品です。

証券投資の中でも、株価指数そのものに投資ができる「くりっく株365」は、個別銘柄の選別という証券投資の初心者にとっての難問を解決してくれる投資として急速に口座数を伸ばしています。

このセミナーで学べること

東京金融取引所のNYダウ証拠金取引の『くりっく株365』、日本で初の公的な取引所による株価指数証拠金取引。国内外の株価指数を少額から、日中はもちろん夜間もほぼ24時間取引することができ、配当相当額を受け取ることもできるなど、従来の金融商品とは異なるさまざまな魅力を持っています。

本セミナー(勉強会)の対象者は
○よくニュースでNYダウ、興味はあるけどゼロから勉強するのは大変
○NYダウが円建で取引できる「くりっく株365」の魅力を知りたい。
○米国株(個別株)に興味はあるが、どんな銘柄を選べば良いかわからない。
○取引開始してもどのように運用していいかわからない。
このような方におすすめのセミナー(勉強会)です。

(1)本セミナーは途中退室が自由です。
(2)本セミナーは取引の契約を締結させる目的を含んでいます。
(3)本セミナー情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分理解した上でお客様自身の責任において判断して下さい。
(4)他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
(5)講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
(6)同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
(7)本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フジトミ
講師名 古川 信孝
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
参加対象 初心者向け
日時 2019年9月26日(木)15:00〜16:30
会場 ​フジトミセミナールーム1F
東京都東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5
キャンセルポリシー 特にありません

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す