人工知能(AI)&顔認証セミナー ~最先端技術であなたの会社をよりスマートに、より便利に~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
顔認証,AI

セミナー開催日程

2019年9月27日(金)10:00〜

場所:
千代田区内
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これからの時代AIを活用した技術革新が企業の成長・発展を遂げていくために必要不可欠な経営戦略の一つになっています。その中でも今話題の顔認証サービスについてご紹介します。

このセミナーで学べること

セミナー概要

人工知能(AI)&顔認証セミナー
~最先端技術であなたの会社をよりスマートに、より便利に~

近年、ディープラーニングなど人工知能AIの技術が急速に進歩しています。

あらゆる物がインターネットに繋がり(IoT)、人工知能(AI)、ビッグデータ解析等の活用によって多くの企業で、

これまでになかったサービスが実現されるようになりました。

これからの時代AIを活用した技術革新が企業の成長・発展を遂げていくために必要不可欠な

経営戦略の一つになっています。



第一部 AIZEの活用事例とAI適用について
株式会社トリプルアイズ

■ 新聞やニュースでAIに関する話題が出ているが実際のところどうすごいのかわからない…。


本セミナーではビジネスにAIを活用する方法をご紹介します。
AIは何をしてくれるのか。AIの基礎知識を解説し、AIの導入事例を学び、AI活用のポイントを整理していくことでIOTや働き方改革などの企業のAI活用に関する「情報」がわかります。
様々な経営課題がある中で、どういった改善が必要なのか、AIとは何をしてくれるのか

本セミナーでは、他社のAI適用事例やAI適用に向けた考え方についてご紹介をさせていただき、

皆様の今後のAI検討材料となれば幸いです。



第二部 顔認証の活用事例紹介
株式会社会社トリプルアイズ

■ デジタルトランスフォーメーションを加速させるAI技術「AIZE」
顔認証はアルゴリズムの進歩、演算技術の進歩により大量のデータを扱うことが可能になり、またより高精細の画像・映像をより正確に解析することで様々な場面・用途に活用が広がっています。


AIの中で最も話題の顔認証サービスとは?
本セミナーでは、顔認証の利便性を実際の活用事例を通してご紹介致します。

紹介ソリューション「顔認証システム(AIZE)」

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シンプルプラン
講師名 丸茂喜泰
参加費 無料
定員 30 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ セミナー / 顔認証 / AI
参加対象 管理職、IT担当者、経営者
日時 2019年9月27日(金)10:00〜11:30
会場 ​千代田区内
東京都千代田区東神田
キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)

セミナーの受付は終了しました