【新宿】60分でわかる!売れる“流れ”を作る 築地流セールスプロモーション

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
セールスプロモーション

セミナー開催日程

2019年9月20日(金)19:30〜

場所:
カフェ・ベローチェ 西新宿店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「いい製品のはずなのに、なぜか売れない…」

「販売でプロモーションを任されたけど、何から始めたらいいかわからない」

「起業したいけど、どうやって仕掛けの仕組みを作るか勉強したい」

そんな方向けに、元築地の卸売業界で働いてきた主催者が、
プロモーションのいろはをわかりやすく教えます。

このセミナーで学べること

そもそもセールスプロモーションとは、

「セールス」は販売、
「プロモーション」は販売を促進するために行う活動、

を意味します。
でも言葉の意味を理解したところで、じゃあ何をすればいいの。。。
そうなんです。みんなわからないんです。
だって常に変化するマーケティング市場…プロモーションは無数にあるんですから。

でも、プロモーション方法はいくつかにパターン化しているんです。

本セミナーでは、セールスプロモーションの概念を体系化し、一緒に学んでいきましょう。
市場ならではの、多種多様な顧客に合わせた、主催者の実例法も公開します。
最後は自身の商材に置き換えて、明日からのマーケティング活動に役立ててください。


【カリキュラム】
・自己紹介
・今更聞けない!そもそもセールスプロモーションとは?
・セールスプロモーションをするためには?
・セールスプロモーションはパターン化していた
・売れる仕掛けをつくる!卸売業界の実例
・Q&Aタイム

【期待できる効果】
・営業売り上げを伸ばすヒントが見つかる
・効率のいい営業ができるようになる!

【こんな人にオススメ】
・あらゆる方法を試してみたのに、営業売上がなかなか伸びない
・セールス方法がマンネリ化してしまっている
・今までの経験を生かして、将来起業を考えている!

【参加者の声】
Iさん 30代男性
今の勤め先から独立する時に役に立ちそうだなと思い参加しました。スピードも早くかなりシビアな業界での“リアルな"プロモーション術を聞くことが出来たので、本当に良かったです。今後の相談も含めてまた是非参加したいと思います!

シバタさん 30代女性
先生の楽しいお人柄からは想像がつかないような、セールスプロモーションの裏側の話が聞けて、びっくりしました。
将来起業したいと考えての受講でしたが、専門的な話を噛み砕いて話してくださり、第一歩として非常に参考になりました!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 小川かおり
参加費 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー ビジネスセミナー/営業セミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 営業 / 起業 / セールスプロモーション / マーケティング
参加対象 営業職に限らず、販売に関わるお仕事に就いている方、興味のある方(営業事務の方も是非
日時 2019年9月20日(金)19:30〜20:30
会場 ​カフェ・ベローチェ 西新宿店
東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル1F
備考 カフェの席での開催のため、参加費と別途飲み物代がかかります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました