人生100年時代!30代、40代向け資産形成セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー,投資信託セミナー,資産形成セミナー,債券,証券

セミナー開催日程

2019年10月22日(火)13:30〜

場所:
東京国際フォーラム G505
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

~目標金額を達成する逆算のゴールベース運用計画~

明確な目的と目標を持った運用を“計画”しませんか?

このセミナーで学べること

2000万円問題が騒がれる昨今、
人生100年に備えた資産形成の方法が注目されております。

iDeCoやつみたてNISAなどの制度を活用し投資信託を使った運用を始められる方が急増しております。

しかし焦って始めてしまうと将来思い描いた資産の形成がうまくいかないかもしれません。

当社、独立系のIFAに相談に来る大半の方の相談内容は、
「どの投資信託で行うことが最適か」というものです。
制度やメリットは理解したもののいざ始めようとした時に何を選べばよいのかという所が非常に悩んでしまうという声を多数聞きます。

資産形成に重要な要素は「投資信託の商品選び」です。
そして商品選びを決める要素は「明確なゴール設定」です。

本セミナーでは、
「投資信託の選び方」
「明確なゴール設定の方法」
をお伝えし、資産形成で将来失敗しないための方法をお伝えします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな方におすすめです。
①iDeCo、NISAなどの制度は理解したが商品選びの方法を知りたい
②将来いくら貯めれば良いかゴール設定をしたい
③なぜいくら貯めるかを決めなければならないか理由を知りたい

IFAとはインデペンデント ファインシャル アドバイザーの略称です。
金融機関に属さず、独立した立場で転勤などもなくご提案からアフターフォローまで手掛けることができます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当社、株式会社バリューアドバイザーズは毎年海外に出向き金融視察を行っております。

2017年アメリカ(NY、ボストン等)
2018年アメリカ(シカゴ)
2018年シンガポール
2019年ヨーロッパ(イギリス、オランダ、イタリア、スイス)

20年前に比べ日本と欧米の家計金融資産が3倍近く差が開いた理由や、
金融先進国の国民たちはどのようにして金融資産を増やしているのかという方法を、
現場に出向き実際の声をキャッチしに行っております。

本セミナーでは海外の方々がどのようにして資産形成を行っているのかという成功事例も踏まえてお話させていただきます。


皆様にとって、真に価値(バリュー)のある提案(アドバイス)をお約束します。


※セミナーお申し込み後にご住所宛にご案内状を郵送させて頂きますので、当日ご持参ください。
※セミナー開催日より3営業日以内にお申込み頂いた場合は、ご案内状を郵送しておりません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューアドバイザーズ
講師名 田中 久登
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー マネーセミナー/投資セミナー
タグ 債券 / 資産形成 / 投資 / 資産運用 / 証券 / / 投資信託
参加対象 資産形成に興味を持つ方
参加条件 30代、40代
日時 2019年10月22日(火)13:30〜15:00
会場 ​東京国際フォーラム G505
東京都千代田区丸の内3丁目5−1
キャンセルポリシー 株式会社バリューアドバイザーズ(以下「当社」とする)は、お客さまから取得する個人情報につきまして、下記の業務における必要な範囲内で適切に取り扱い、その保護に努めてまいります。

・金融商品取引法に基づく有価証券・金融商品の勧誘・販売、サービスの案内を行うため
・その他金融商品仲介業者が営むことができる業務及びこれに付随する業務(今後取り扱いが認められる業務を含む)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す