【渋谷開催】起業・独立を考える人の73.3%が抱える3つの悩みを解決します

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年9月24日(火)16:00〜

場所:
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

インターネットの普及や企業による副業の解禁により
近年多くの人たちが起業や独立を意識するようになってきているのが実情です。

私たちはこれまでに、
起業や独立を目指す人約1,400名の相談を受けてきました。

そんな中で、参加された73.3%の人が悩んでいた3つの悩みを本セミナーではまとめて解決したいと思います。

このセミナーで学べること

では、

その3つの悩みとは一体なんなのでしょうか?

それは下記の通りです。

==============================

①【事業アイディアがない】【何で起業・独立すればいいかがわからない】

→3つの悩みのうちで1番と言っていいほど多い悩みがこれです。
サラリーマンやOLをされている人が、起業や独立に向けて急にアイディアや事業計画が出るのかと言ったら、それはなかなか難しいと思います。
理由は、今までそんなことを考えてくることなんてなかったでしょうから当然のことだと思います。

・あなたに合うビジネスはどんなものか?
・事業アイディアを考えられるようにするには何をすべきなのか?

を丁寧に解説します。

==============================

②【起業や独立する上での資金がない】

→多くの人が勘違いしている部分でもあります。
もし自分には資金がないから起業や独立ができないという考えをお持ちであれば、その考えは今すぐ捨ててください。

・資金をかけずにできるビジネスモデルはどんなものか?
・必要なところにだけ資金をかけるリスクヘッジ方法

を丁寧に解説します。

==============================

③【起業・独立をして本当に上手くいくのか】

→上手くいくのかどうかは正直なところ、やらないとわかりません。
何かをやる前から上手くいくのか?を考える人は一生何もできないでしょう。
その一方で、今までに経験したことない世界に飛び込むわけですから不安があるのは当然わかります。上手くいかせるためにどうするのか?を考えるべきです。

・上手くいく人(事業)とそうではない人(事業)はどんなところが違うのか?
・上手くいかせるための必要最低限の準備とは?

を丁寧に解説します。

==============================

本セミナーは上記内容でお話しします。

あなたは、

■なぜ起業・独立しようと思ったのですか?
■起業・独立をした先に目指す(望む)世界はどんなものですか?
■起業・独立を選択せず、今のまま過ごす人生はどんなものですか?

本セミナーに参加する前に今一度、自問自答してみてください。

私たちにできることは、
あなたが起業や独立するための最初の1歩の後押しをしてあげることだけです。

※起業や独立を考えていない方やセミナー難民の方(数多くのセミナーに参加するだけで満足する方)は本セミナーへのご参加はご遠慮ください。

なぜなら、本セミナーはすぐに起業や独立ができるお話しかしませんので。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ロックスライフ
講師名 TAKUYA
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 起業 / 副業 / 独立
参加対象 起業・独立したいが悩んでいる方、起業・独立を目指す方、学んだことをすぐに行動に移せる方
参加条件 MLM、保険営業、宗教勧誘等の目的での参加はお断りしております。
日時 2019年9月24日(火)16:00〜17:30
会場 ​東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
東京都港区北青山3-12-9 青山花茂ビル 2F
備考 ※ご飲食代は各自でご負担くださいませ。

【当日の持ち物】
特にございません。
※メモ等をとられる方は各自でご用意ください。

【注意事項】
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。


【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・営業及び勧誘行為
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました