【初心者必聴!】マンション投資で収益を最大化するなら【1.5等地】を狙え!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
エリア

セミナー開催日程

2019年10月14日(月)13:00〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

投資用ワンルームマンションを購入する際、どのエリアを選ぶべきか。
エリア分析において、高い評価を得ております弊社代表の仲宗根が解説いたします。

このセミナーで学べること

《キャッシュバックキャンペーン開催中!》
【QUOカード1000円分】初回参加の方に限りキャッシュバック!(*参加費500円は別途頂戴致します)

売れなければ不動産投資はやめられません。
売れる物件づくりとは?


不動産投資を行う上で最も重要な要素が「エリア」ですが、
ワンルームマンションの建築規制などで都心の
ワンルームマンション建設が、難しくなっています。

では、どんな立地で何に気を付けて物件選びをすればいいのか?


それが「1.5等立地」なのです。
本セミナーでは、その理由を紐解き最適な物件選びのノウハウをお伝えします

=============
Q, あなたの悩みは何ですか?
=============

■賃料を安定してとれるのはズバリ!どこ?

■都心のワンルームマンションってどれくらい需要があるの?

■初心者でも失敗しない不動産投資ってありますか?

■23区内ならどこで買っても問題ないですよね?

■売りやすい物件ってどんな物件なの?

   ↓ ↓ ↓


上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。

これらのお悩みを全て解消する「ロジカルな答え」をご用意しています。

併せて、「答え」にたどり着くためのロジックも紐解きます。
物件購入前に「押さえておきたい立地のポイント」を大公開!

============
このセミナーで学べること
============

《1》120分でまるわかり
忙しいサラリーマンにも充実の120分で、
物件選びの勘所が分かった!!
と嬉しいお言葉を多数頂いております。


《2》不動産投資会社の代表だからこそ話せる!
不動産コンサルタントを凌駕する情報量とプレゼンテーション能力を持つ、
弊社の代表が講師を務めるから、他では聞けない「だから○○が良いんです!」という裏話が聞ける!

巷には、帯に短し、襷に長しといったセミナーが多いと思いませんか?
本当に「刺さるセミナーが聴きたいんだ!」という方々に是非お越しいただきたい。
弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、とてもロジカルで分かりやすいと評判です。
短い時間でも深い知識と知恵を身につけることができると、
忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。
さぁ!みなさんも目からウロコを落としてください。


====
開催概要 
====

■13:00~15:00<セミナー>
1.不動産投資市場は、金融機関が作る
2.売りやすい物件であることが重要
◆休憩◆
3.売り物件が出る理由と市場の違い
4.1Rマンション規制とリーマンショック
5.45年ローンを活用したシミュレーション
6.質疑応答

■15:00~<個別相談(希望者のみ)>

======

豪華参加特典

======

amazonや有名書店のカテゴリ別ランキングで1位を獲得させて頂いた大好評の
弊社代表による不動産投資書籍を参加者全員に特別プレゼント!

=============
初めてセミナーご参加の方へ
=============
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ エリア / 不動産投資セミナー / 不動産投資
参加対象 不動産投資をお考えの方、ローリスクミドルリターンの投資をお考えの方はぜひご参加ください。
参加条件 一般のお客様に安心してセミナーにご参加いただくため、同業者・その他勧誘目的の方のご参加は固くお断りしています。予めご少々ください。
日時 2019年10月14日(月)13:00〜16:00
会場 ​和不動産7階セミナールーム
東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7・8・9階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー