【初心者・会社員必見!!!】副業で月収30万を稼いでいくセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
sns,集客セミナー

セミナー開催日程

2019年9月28日(土)13:00〜

場所:
【全国参加可能】オンラインサイトZoom
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

いきなりですが質問です!

あなたはこれからの人生、
「最低限生活できる給料のために、好きでもない仕事を続け、色んなことを我慢し続ける人生」

「好きなときに好きな場所で好きな人と仕事をして、経済的・時間的に自由な生活を送れる人生」
選べるとしたらどちらを選びますか?

後者を望む方は、絶対に一歩踏み出すきっかけを作ることができるのでこのまま読み進めてください。


<こんなお悩みありませんか?>
「サービス残業ばかりで疲れはて、やっとの休みは疲れて寝るだけ。」
「今後何十年とこの会社で働いている

このセミナーで学べること

本セミナーでは、平凡なサラリーマンだった私が、なぜたった3ヶ月で


★脱サラ
★月収4倍


を達成できたのか、その秘密を出し惜しみなくお話します。


〈セミナーについて〉


・難しい知識なくても始められる稼ぎ方
・初めてでも稼げるようになる方法
・自分の夢や目標を達成する方法
・ビジネスで結果を出すステップ
ということを学んでいただければと思います。
学生、会社員、主婦、高卒…属性やキャリアなどは一切関係なしです。


初心者の方でも目標に向かって努力できるあなたに必見のセミナーです!


<参加者の体験談〉


・20代女性
副業や独立について説明していただき、何からやればいいかわからなかったですが、これからについてポジティブに捉えることができるようになりました。
・20代男性
初心者の自分でも、頑張ればできるんだと言う勇気を頂けて本当に充実した時間となりました。正直もっと早く受ければよかったなと思います。
・30代男性
給与をもらって生活していくことで精一杯でしたが、視野が広がりこれからやりたいことが見つかりそうです!!


【セミナー詳細】


・20代の会社員がスキルゼロの状態から副業を始めて、
 1ヶ月で10万以上、2ヶ月目で月収30万円以上を達成した具体的な方法

・ビジネス初心者が、なぜ物販からはじめることが良いのか?
・新しい働き方を手に入れ、今後の働き方を自由に選択できる自分になる
・「成功者の考え方」を手にいれることができる。

その他、お聞きになりたいことがあれば
お答えいたしますので、気兼ねなくご参加ください。

あなたが起業への第一歩を踏み出せるように、
将来の方向性を含め全てお伝えいたします!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Fintech Link
講師名 白澤 慶幸
参加費 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ 無料 / 投資 / sns / 集客 / マーケティング / 副業
参加対象 10人以下の事業主様
日時 2019年9月28日(土)13:00〜15:00
会場 ​【全国参加可能】オンラインサイトZoom
東京都【全国参加可能】オンラインサイトZoom

セミナーの受付は終了しました