AI(人工知能)の基礎を知る~超初級~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
AI,プログラミング,人工知能

セミナー開催日程

2019年10月16日(水)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4400円

セミナー詳細はこちら

AI(人工知能)の原理と使い方を学びましょう!

このセミナーで学べること

本講座は、今後の動向が注目されているAIの原理をプログラミングを通じて学べる講座です。

「新聞やニュースで<AI>の話題が出ているが、実際のところ何がすごいのかわからない」
「プログラミング本を読んだけど、結局分からなかった…」
「AIがなぜ予測や判断ができるのか興味がある!」
「AIプログラミングを始めたい…!」
そんな方々にオススメです。

AI(人工知能)が画像認識をどのように行なっているのかについて、Pythonプログラミングを例にお話いたします!
AI(人工知能)の基本原理とPythonによる初歩的なAIプログラミングの知識が同時に学べるチャンス。

この機会に、AIプログラミングの原理と使い方について学びましょう!


▼内容
1)AIプログラミングのためのPythonの基本文法を学ぼう!
2)Pythonを使って、AI(人工知能)の基本原理を学ぼう!
AI(人工知能)の基本原理である、<パーセプトロン><ニューラルネットワーク>を実際に作って、AIがなぜ予測や判断ができるかを学びます。

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・AI(人工知能)プログラミングを学びたい方
・AIについて知識があまりなく、何がすごいのか知りたい方
・プログラミング本を読んでみたがよくわからなかった方
※PCの基本操作(タイピングやドラッグ)が出来る方が対象です。
※プログラミングの知識や経験については不問です。
※すでにPythonを使用してプログラミングしたことがある方には不足に感じる場合がございます。
●受講後像
・AI(人工知能)の原理と使い方が身につきます
・会社などでAI(人工知能)を導入するときに判断ができるようになります。


▼参加費

【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,800円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 土屋夏彦
参加費 4,400 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー 情報技術セミナー/プログラミングセミナー/ITビジネス・運用セミナー
タグ AI / プログラミング / 人工知能
参加対象 ・AI(人工知能)プログラミングを学びたい方 ・AI(人工知能)について知識があまりなく、何がすごいのか知りたい方 ・プログラミング本を読んでみたがよくわからなかった方 ※PCの基本操作(タイピングやドラッグ)が出来る方が対象です。
日時 2019年10月16日(水)19:30〜22:00
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました