【名古屋】レスポンシブデザインの作り方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

タグ:
レスポンシブ,名古屋,web

セミナー開催日程

2019年10月17日(木)19:00〜

場所:
株式会社フェローズ 名古屋支社
費用:
3850円

セミナー詳細はこちら

画面サイズに応じてレイアウトが変るデザインの考え方や、実際の制作方法を学ぶ

このセミナーで学べること

 本講座は、表示環境に合わせレイアウトが可変する「レスポンシブデザイン」について学べる講座です。

印刷物のデザインとは異なり、Webサイトのデザインは、閲覧環境に応じて最適なレイアウトが大きく変化します。

各閲覧環境に合わせてデザインを作成方法ではない、レスポンシブデザインについて学び、様々なデバイスで閲覧しやすいデザインが出来るようになりましょう!

本講座では基本的な仕組みから、実際にデザインする際に注意する点を、ハンズオン形式でお伝えいたします。

初心者のWebデザイナーの方、これからWebサイトをデザインしていきたいグラフィックデザイナーの方にオススメです。

▼内容
■レスポンシブデザインについて

■レスポンシブデザインを意識したデザイン作成

■<ワーク>実際にレスポンシブデザインを前提としたデザイン制作をしてみよう!

■質疑応答

▼対象
【中級】

●参加対象
・Webデザインの経験浅めの方
・グラフィックデザイナーの方でレスポンシブデザインについて学びたい方
・レスポンシブデザインを前提としたデザイン制作について学びたい方
※Adobe PhotoshopもしくはIllustratorの基本操作ができる方が対象です。

●受講後像
・表示環境に合わせレイアウトする「レスポンシブデザイン」について、理解を深めることができます。
・様々なデバイスで閲覧しやすいデザインが出来るようになります。

▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】
3,500円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,450円+税

フェローズ登録者 2,800円+税
※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 中島沙織
参加費 3,850 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 情報技術セミナー/ITビジネス・運用セミナー/ウェブ集客セミナー
タグ レスポンシブ / 名古屋 / web
参加対象 ・Webデザインの経験浅めの方 ・グラフィックデザイナーの方でレスポンシブデザインについて学びたい方 ・レスポンシブデザインを前提としたデザイン制作について学びたい方 ※Adobe PhotoshopもしくはIllustratorの基本操作ができる方が対象です。
日時 2019年10月17日(木)19:00〜21:00
会場 ​株式会社フェローズ 名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦3-6-35 名古屋郵船ビルディング9F
備考 ・筆記用具
・Adobe PhotoshopCCまたはAdobe IllustratorCCがインストールされているPCをお持ち下さい
※PCのお持込が難しい場合は、事前にご相談ください。

☆2019年10月1日よりPC貸し出しが有料となりました☆
●ご料金:1台につき【2.5時間、1,500円】
※ご利用の際は事前のお申し出が必要です。
※数に限りがございます。先着順となりますので、ご了承くださいませ。
※PC利用料は、当日現金でのお支払いとなります。
※PC本体における不具合は、全額ご返金いたしますが、
ご利用者様による、故意または過失による不具合の場合は
ご返金対象外となります。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました